今日、新しいiMacを受け取りました。インストール/起動時に、iCloudにログインできないことに驚きました。マイナーな不具合であると判断してスキップしました。新しいコンピュータアカウントをセットアップした後でそれを実行しました。
この新しいコンピュータでは何にもログオンできないことを発見しました。アプリごとに異なるエラーフレージングが表示されますが、基本的にすべて「不明なエラーが発生しました」と表示されています。私はAppleに連絡し、レベル2のサポートにぶつかりました。現在、診断のためにエンジニアリングと協力しています。誰か他のアイデアや同様の経験があるかどうかを確認すると思いました。
これが私が知っていることです:
- これは、最初にコンピュータの電源を入れた瞬間から始まりました。最初にiCloudにログインすることになっています。
- このiMacからiCloud、iTunes、またはApp Storeにログインできません。
- ログインすると、各アプリでわずかに異なるエラーメッセージが表示されますが、すべて一貫しています。
- ログインすると、約20〜30秒続く回転する「待機」アイコンが表示され、メッセージが表示されます。
- AppleアプリストアとiTunesストアで「不明なエラーが発生しました」と表示されます。
- iCloudは「検証に失敗しました。不明なエラーが発生しました。」と言います。
- 新しいiMacでicloud.comとappleid.apple.comの両方に問題なくログインできます。
- Macbook Proでこれらのすべてのアプリに問題なくログインできます。
- iPad 2とiPhone 6でこれらのすべてのアプリに問題なくログインできます。
- 私の妻は、この新しいiMacコンピュータで自分のアプリアカウントにログインできません。
- セーフモードで起動しようとしましたが、何にもログインできませんでした。
- Appleサポートでは、新しいiMacで2つ目の「テスト」アカウントを作成しても、そこからログインできませんでした。
- iPhoneパーソナルホットスポットを介して、有線イーサネット、ホームWiFi、AT&TセルラーWiFiを試しましたが、同じ問題です。
- コンピューターをリセットし、ルーターとモデムもリセットしました。ダイスはありません。
- ディスクユーティリティを実行しました。問題ありません。
- コンピュータの日付を1日前に変更してみましたが、これは役に立ちませんでした。
- MacOSを再インストールしましたが、機能しませんでした。
どんな助けや洞察も途方もなく高く評価されます。公平な警告、ネットを広げるためだけにAppleフォーラムに重複投稿があります。それが何らかの形で不適切である場合は申し訳ありません。
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、App Storeにログインする直前にConsole.app のボタンを押してみて、Console.appに表示されるログのいずれかが問題の診断に役立つかどうかを確認します。