Appleサポートは、まさにこのシナリオに対処します。
信頼できるデバイスにアクセスできない場合、または確認コードを受け取っていない場合はどうなりますか?
ログインしていて、確認コードを表示できる信頼できるデバイスが手元にない場合は、代わりに、テキストメッセージまたは自動電話で信頼できる電話番号にコードを送信できます。サインイン画面で[コードを取得しなかった]をクリックし、信頼できる電話番号にコードを送信することを選択します。信頼できるデバイスの[設定]から直接コードを取得することもできます。確認コードを取得する方法をご覧ください。
信頼できるデバイスがiPhoneであり、それが電話番号に接続されていると言う場合、これは良いことです。必要なのは、通話/ SMS(テキストメッセージ)を受信できる(安価な)交換用電話です。携帯通信会社(AT&TまたはTMobileなど)によっては、SIMカードを別の電話に移動するだけで、確認コードが記載された通話/テキストメッセージを受信できます。SIMカード(Verizon、Sprint)を使用しない通信事業者の場合は、格安の電話を有効にするためにそれらを入手する必要があります。
通話/ SMSを取得したら、アカウントを検証して2要素認証を無効にすることができます。
他のすべてが失敗した場合でも、別のオプションがあります...
それでもサインインできない場合
ログイン、パスワードのリセット、または確認コードの受信ができない場合は、アカウントの復旧をリクエストして、アカウントへのアクセスを回復できます。本人確認のために提供できる特定のアカウント情報によっては、アカウントの復旧に数日以上かかる場合があります。