回答:
「ハードウェアがインストールされていません」というメッセージが表示される場合は、次の2つの理由のいずれかにより、macOSがWiFiアダプターを検出していないことを意味します。
おそらく、それが2番目のオプションです。
これを確認するには、Apple Hardware Test(AHT)を実行します。ACアダプターが接続された状態で電源がオフの状態から起動するときに、Dキーを押したままにします。
最初か2番目かどうかに関係なく、おそらく別の空港カードに交換する必要があります
ifixit.comには、ボードの交換方法に関する優れたチュートリアルとステップバイステップガイドがあります。修理には時間がかかります。難しいとは言えませんが、より詳細に重点を置いています。これがあなたのお茶でないなら、私はそれをサービスのために取り入れることを勧めます。
/Library/Preferences/SystemConfiguration
名前が付けられたファイル以外のすべてのファイルを移動しましたcom.apple.Boot.plist
。その後、コンピュータを再起動すると、Wi-Fiが復旧しました。
外出して新しいWiFiアダプターにお金を使う前に、NVRAMとSMCをリセットしてみてください。これは次の方法で実行できます。
NVRAM
SMC
それでも問題が解決しない場合は、アダプターを購入する必要があります。Macで動作する優れたものがたくさんあります。お気に入りのオンラインショップに行ってMac用のWiFiアダプターを検索します。それはあなたにたくさんのオプションをもたらすはずです。
私も同じ問題を抱えていました。NVRAMとSMCをリセットして無効にしました。Apple Hardware Testも実行しましたが、ハードウェアの問題として戻ってきました。だが...
しかし、それから私はこれを行いました、そして私のwifiは戻ってきて、まったく新しいように働きました。
ファインダーに切り替え
[移動](トップメニュー)-> [フォルダへ移動...]をクリックします。
これをコピーしてフィールドに貼り付けます。 /Library/Preferences/SystemConfiguration
検索やゴミ箱NetworkInterfaces.plist
、com.apple.airport.preferences.plist
、com.apple.wifi.message-tracer.plist
リブート
このファイルのコピーを作成し、別の名前を付けて、ファイルを削除する前にデスクトップに保存することをお勧めします。しかし、これでうまくいきました。それがあなたのために働くことを願っています。
これは、空港ボードをロジックボードに接続するリボンケーブルである可能性があります。
ここに良い説明があります:http : //warrantyvoidifremoved.blogspot.com.au/2014/01/repairing-intermittent-wifiwireless-on.html?m=1