回答:
これを行う方法については、Excel 2011からExcel 2016に変更されただけでなく、Excel 2016のライフサイクル中にプロセスも変更されたため、多くの混乱が生じます。
完全にカスタマイズされたデフォルトのワークブックを実現するために人々が使用したさまざまな方法もいくつか見ました。
代替案を提供するために、私は自分の好みの方法も共有したいと思いました。
これで、デフォルトのワークブックに、ステップ6および7で行ったすべてのカスタマイズが含まれているはずです。
Excel 16.15(Office 365)、2018年8月:
@Monomeethの指示に従って、目的のプロパティで新しいブックを作成し、目的のテンプレートディレクトリにテンプレートとして保存します。
ただし、新しいワークブックテンプレートの名前は、「ワークブック」ではなく「ブック」にする必要があります(デフォルトのテンプレート拡張子は.xltx)。
これはhttps://support.office.com/en-us/article/customize-how-excel-starts-6509b9af-2cc8-4fb6-9ef5-cf5f1d292c19#bkmk_xlstartの後です
ページの一番下にある方法:
[ファイル名]ボックスで、次のいずれかの操作を行います。