Stamps.com Connectをコンピューターにインストールしましたが、アンインストールできません


0

Stamps.com ConnectをOS X Macbookにインストールしました。私は愚かなことを取り除くことができません。作成した日にサブスクリプションをキャンセルしましたが、メニューバーからアイコンを取得できず、アプリケーションから削除できません。コマンドバーを使用してアイコンをドラッグすることはできません。これは、メニューバーでアイコンを開くだけだからです。アプリケーションファイルでは、「使用中」のため削除できません。私は賢明な終わりにいます。助けてください。ありがとう!

回答:


2

アプリケーションはおそらくバックグラウンドで実行されているため、アンインストールする前に「強制終了」する必要があります。

Activity Monitorを使用して、Stamps.com Connectプロセスを見つけてダブルクリックします(Stamps.comがないため、例としてAcrobatを使用しますが、プロセスは同じです)。

ここに画像の説明を入力してください

その後、実行中のプロセスを終了できる別のダイアログが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

[終了]を選択します。

その後、ソフトウェアをアンインストールできるはずです。アンインストールについては、AppCleanerを使用することをお勧めします。私はこれを長年使用してきましたが、最も頑固なアプリでも削除することに成功しています。さらに、無料です。


0

メニューバーアイコンをクリックして[終了](または同様のもの)をクリックし、アプリケーションが閉じていることを確認して、アプリケーションから削除します。「アクティビティモニター」も使用できます。

また、スポットライトで「ログインアイテム」を検索し、アプリが存在する場合はアプリの自動起動をオフにしてから、コンピューターを再起動してみることもできます。

これは間違っていると言われていますが、私は試してみます:インストーラーをイジェクトすることも確認してください。左側のファインダーで見つけることができます。それ以外の場合は、デスクトップ上にあります。


なぜ投票数が減るのですか?
-JBallin

ダウン投票しませんでしたが、答えは基本的に間違っています。インストーラーは実行中のアプリとは関係ありません。辞めるというアドバイスは正しい軌道に乗っていますが、達成方法については少しあいまいです
アラン

メニュー項目をクリックしても、Webサイトを起動する以外は何もしません。@Allanは、Quitプロセスで正しいです。[設定]> [ユーザーとグループ]> [ログイン項目]でログイン項目を削除できます。Stamps.com接続を選択し、下部のマイナス記号を押します。次に、アプリケーションディレクトリからStamps.com Connectファイルを削除します。
マックワース
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.