Stamps.com ConnectをOS X Macbookにインストールしました。私は愚かなことを取り除くことができません。作成した日にサブスクリプションをキャンセルしましたが、メニューバーからアイコンを取得できず、アプリケーションから削除できません。コマンドバーを使用してアイコンをドラッグすることはできません。これは、メニューバーでアイコンを開くだけだからです。アプリケーションファイルでは、「使用中」のため削除できません。私は賢明な終わりにいます。助けてください。ありがとう!
Stamps.com ConnectをOS X Macbookにインストールしました。私は愚かなことを取り除くことができません。作成した日にサブスクリプションをキャンセルしましたが、メニューバーからアイコンを取得できず、アプリケーションから削除できません。コマンドバーを使用してアイコンをドラッグすることはできません。これは、メニューバーでアイコンを開くだけだからです。アプリケーションファイルでは、「使用中」のため削除できません。私は賢明な終わりにいます。助けてください。ありがとう!
回答:
アプリケーションはおそらくバックグラウンドで実行されているため、アンインストールする前に「強制終了」する必要があります。
Activity Monitorを使用して、Stamps.com Connectプロセスを見つけてダブルクリックします(Stamps.comがないため、例としてAcrobatを使用しますが、プロセスは同じです)。
その後、実行中のプロセスを終了できる別のダイアログが表示されます。
[終了]を選択します。
その後、ソフトウェアをアンインストールできるはずです。アンインストールについては、AppCleanerを使用することをお勧めします。私はこれを長年使用してきましたが、最も頑固なアプリでも削除することに成功しています。さらに、無料です。
メニューバーアイコンをクリックして[終了](または同様のもの)をクリックし、アプリケーションが閉じていることを確認して、アプリケーションから削除します。「アクティビティモニター」も使用できます。
また、スポットライトで「ログインアイテム」を検索し、アプリが存在する場合はアプリの自動起動をオフにしてから、コンピューターを再起動してみることもできます。
これは間違っていると言われていますが、私は試してみます:インストーラーをイジェクトすることも確認してください。左側のファインダーで見つけることができます。それ以外の場合は、デスクトップ上にあります。