私は数日間この問題を抱えています。
最近、App Storeの国の地域をインドからカナダに切り替えました。過去のアプリの購入とダウンロードはすべて消去されました。その後、インドのストアからダウンロードしたアプリをいくつかダウンロードしました。これらのアプリは購入に追加されませんでした。したがって、それらを確認することはできません。
また、ソフトウェアアップデートのポップアップが表示され続けますが、アップデートを確認するとアップデートが表示されません。
iPhone SEを使用しています。
私は数日間この問題を抱えています。
最近、App Storeの国の地域をインドからカナダに切り替えました。過去のアプリの購入とダウンロードはすべて消去されました。その後、インドのストアからダウンロードしたアプリをいくつかダウンロードしました。これらのアプリは購入に追加されませんでした。したがって、それらを確認することはできません。
また、ソフトウェアアップデートのポップアップが表示され続けますが、アップデートを確認するとアップデートが表示されません。
iPhone SEを使用しています。
回答:
通常、ユーザーは、一方の地域のApple IDからログアウトし、他方の地域のApple IDでサインインすることで、App Storeの地域を切り替えることができます。すべてのダウンロードは引き続きiPhoneに残るため、消去しないでください。なぜあなたの過去の購入は消去されたのですか?あなたはこれをしましたか、それともただ起こりましたか?
アプリのアップデートが表示されたら、ダウンロードできるアップデートは、現在サインインしているApple IDでダウンロードしたアプリのみです。したがって、これはApple IDから定期的にサインインおよびサインアウトする必要があることを意味します。
これが私の言いたいことです。インドのストアからアプリXをダウンロードし、カナダのストアのApple IDにサインインしている場合、App Storeアプリは、アプリXのアップデートが利用可能であることを通知します。ただし、そのアップデートのダウンロードは、カナダのApple IDからサインアウトしてから、インドのApple IDに再度サインインします。そのため、アプリXを削除し、カナダIDを使用して再ダウンロードする方が、そのIDの購入としてリストされるので、その方が良い理由です。しかし、アプリXにお金がかかる場合、再度支払いたくないため、これを行いたくありません。
あなたがすべきことは、景品であるアプリをインドのストアから削除し、新しいカナダのApple IDでそれらを再度ダウンロードすることです。この方法では、支払い済みのアプリを更新する必要がある場合にのみ、古いインドのApple IDに戻す必要があります。
これはあなたの質問に答えますか?