リマインダーバッジが異なるデバイスで間違ったカウントを表示する


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iPhone、iPad、MacBook、Mac miniを持っていますが、iCloudで同期されているすべてのデバイスでリマインダーを使用しています。現在、いくつかのリストを作成しており、不完全なアイテムはありません。ただし、MacBookではリマインダーバッジの数が「2」と表示されますが、Mac miniでは「1」と表示されます。iPhoneとiPadの両方で、カウントはなし( "0")ですが、これは正しいことです。私のiCloud.comアカウントを確認すると、カウントもありません。これらのファントムアラートはどこから来たのですか?そして、どうすればそれらを取り除くことができますか?

回答:


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TLDR:カレンダーアプリを起動し、[設定]、[アラート]に移動して、[通知センターに共有カレンダーメッセージを表示]を有効にして再起動します。

より長い説明が続きます。


私も同じ問題を抱えていました。iOSデバイスにはバッジがありませんが、Macには「1」のバッジがあります。

コンソールアプリを検索したところCalNCService、の代わりに「1」のバッジカウントを要求しているというメッセージがいくつか見つかりましたEKCalendarInviteReplyNotification。これは、バッジが共有リマインダーリストでの何らかのアクティビティの結果であることが示唆されました。それは、問題のリストの名前を印刷しました-私が少し前に「残した」共有リスト。

ただし、このリストに関連する通知センターに通知はありませんでした。まあ、それは通知がカレンダーアプリの設定によって除外されていたことがわかります。Calendar.app -> Settings -> Alerts「通知センターに共有カレンダーメッセージを表示する」に行って有効にしました。

イベントは既にフィルタリングされているため、それ自体は何もしませんでした。だから私はアクティビティモニターに行き、強制終了しましたCalNCService。カレンダーアプリを再起動してサービスを再起動しました(再起動しても問題は解決します)。BOOM、システムから通知が表示されませんでした。

通知は、私がこの共有リスト(ため息、気にかける人)にアクセスできなくなったというものでした。もともと私と共有していた人がそれを削除したのだと思います。だから私は単にその通知を却下し、バッジは消えました。

ボーナス説明

カレンダーがリマインダーと関係があるのはなぜですか?これは、内部的には、リマインダーがもともと(そして今もそうであるように)「秘密の」隠しカレンダーを使用して実装されていたためです。これは、iCloudが登場する以前は、カレンダーの同期がデバイス間でデータを共有するための数少ない方法の1つだったためです。したがって、GoogleやYahooなどを使用している場合でも、リマインダーリストを同期して共有できます。データを共有するもう1つの方法は、電子メールサーバーを使用することでした。これは、Notesアプリが行ったこととまったく同じです。リマインダー==カレンダー、メモ==メール。

当時は賢いですが、エンジニアは今ではかなりうんざりしていると思います。


これでうまくいきました。ありがとうございました!
DaveL17

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デバッグトリックを使用して、iCloudで強制更新のリマインダーを試すことができます。

ターミナル(/アプリケーション/ユーティリティ/Terminal.app内)に移動し、次のコマンドを入力します。

defaults write com.apple.reminders RemindersDebugMenu 1

リマインダーを開く(またはアプリを再起動する)と、デバッグメニューが表示され、そのメニューに移動して[更新]をクリックし、問題が解決するかどうかを確認します。

ここにそのメニューの写真があります:

リマインダーのデバッグメニュー

デバッグメニューを削除するには、次のコマンドを入力します。

defaults delete com.apple.reminders RemindersDebugMenu

次に、リマインダーアプリを再起動します。


残念ながら、これは私にとってはうまくいきませんでしたが、非表示のデバッグメニューに関するヒントです。私はそれについて知りませんでした。
DaveL17

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最初に、iCloud.comを介して「カレンダーとリマインダー」ストレージの古いインスタンスを復元すると、ファントムバッジが修正されましたが、しばらくして戻ってきました!

こことインターネット全体ですべての提案を試すのに途方もない時間を費やした後、最後に本当に役立つ唯一の手順(少なくとも今のところ、指が交差した!)は、Appleの「Mac」セクションで説明されている手順でしたサポートドキュメント「iCloudの連絡先、カレンダー、リマインダーの使用に関するヘルプ」

  • に移動しSystem Preferences... / iCloudて無効にしCalendarsReminders
  • システム環境設定を閉じます
  • 1分待つ
  • System Preferences... / iCloudもう一度行きます
  • 有効にしCalendarsReminders
  • Macを再起動します

その最後のポイントは重要です。再起動後のみ、ファントムバッジはなくなりました(約30分以降も消えています)。いいえ、前の手順なしで単独で再起動しても、効果はありませんでした。


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iOSでは、リマインダーバッジ通知を更新するために再起動する必要はありません。カレンダーアプリを開いて[カレンダー]を押し、ページ全体をプルダウンすると、すべてのカレンダーを更新できます。これにより、リマインダーも強制的に更新されます。


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このコミュニティスレッドの提案に従って、iCloud 設定ページからリマインダーとカレンダーを復元することでこの問題を解決しました。私はごく最近のバックアップ(今朝のもの)を使用したため、データの損失はありませんでした。悪質なバッジが長期間存在していたかどうかは問題ではありません。


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新しいiPhone 7plusでも同じ問題が発生しました。スリープウェイクボタンとボリュームダウンボタンを押し続けて再起動することにより、問題を修正しました。


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ここで答えが見つかりました:

機能しているように見えるのは、Dockプロセスを強制終了することです。これを行うには、アクティビティモニターを起動し、「Dock」という名前の項目を見つけて、[プロセスの終了]をクリックします。Dockが消え、数分後に再起動します。そして見よ!幻のバッジはもうありません。

他のすべてが失敗したときにそれは私のために働いた。


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