TLDR:カレンダーアプリを起動し、[設定]、[アラート]に移動して、[通知センターに共有カレンダーメッセージを表示]を有効にして再起動します。
より長い説明が続きます。
私も同じ問題を抱えていました。iOSデバイスにはバッジがありませんが、Macには「1」のバッジがあります。
コンソールアプリを検索したところCalNCService
、の代わりに「1」のバッジカウントを要求しているというメッセージがいくつか見つかりましたEKCalendarInviteReplyNotification
。これは、バッジが共有リマインダーリストでの何らかのアクティビティの結果であることが示唆されました。それは、問題のリストの名前を印刷しました-私が少し前に「残した」共有リスト。
ただし、このリストに関連する通知センターに通知はありませんでした。まあ、それは通知がカレンダーアプリの設定によって除外されていたことがわかります。Calendar.app -> Settings -> Alerts
「通知センターに共有カレンダーメッセージを表示する」に行って有効にしました。
イベントは既にフィルタリングされているため、それ自体は何もしませんでした。だから私はアクティビティモニターに行き、強制終了しましたCalNCService
。カレンダーアプリを再起動してサービスを再起動しました(再起動しても問題は解決します)。BOOM、システムから通知が表示されませんでした。
通知は、私がこの共有リスト(ため息、気にかける人)にアクセスできなくなったというものでした。もともと私と共有していた人がそれを削除したのだと思います。だから私は単にその通知を却下し、バッジは消えました。
ボーナス説明:
カレンダーがリマインダーと関係があるのはなぜですか?これは、内部的には、リマインダーがもともと(そして今もそうであるように)「秘密の」隠しカレンダーを使用して実装されていたためです。これは、iCloudが登場する以前は、カレンダーの同期がデバイス間でデータを共有するための数少ない方法の1つだったためです。したがって、GoogleやYahooなどを使用している場合でも、リマインダーリストを同期して共有できます。データを共有するもう1つの方法は、電子メールサーバーを使用することでした。これは、Notesアプリが行ったこととまったく同じです。リマインダー==カレンダー、メモ==メール。
当時は賢いですが、エンジニアは今ではかなりうんざりしていると思います。