回答:
公式のAppleフォーラムには、解決策があると主張する別のスレッドがあります。
システム設定->通知でFacebook関連の通知設定をすべて無効にします。
システム設定->インターネットアカウントからFacebookアカウントを削除します。
Facebookに関連するすべてのオブジェクトをキーチェーンから削除し、Macを再起動します。
Facebookにログオンすると、このアカウントをMacシステム統合に使用するかどうかを尋ねられます。後でクリックします。
Facebookで[設定]-> [セキュリティ]->ログインしている場所-> [Apple OS統合]にある古いセッションをすべて削除します。
SafariのキャッシュをクリアしてMacを再起動します。
Facebookにログオンすると、このアカウントをMacシステム統合に使用するかどうか尋ねられます。今度は[OK]をクリックし、通知設定を確認します。問題がなければ、Macをもう一度再起動します。
1つの便利な方法は、設定で通知をオフにしてから再びオンにすることです。それでも解決しない場合は、システムを再起動してみてください。
iPhoneを再起動するには: 電源ボタンを数秒間押してから、上部をスライドさせて電源を切ります。数秒待ってから、電源ボタンを数秒間押して、iPhoneの電源を入れます。
iMacを再起動するには: アップルメニューの[再起動]をクリックします。それができない場合は、iMacの電源ボタンを押して電源を切り、もう一度押して電源を入れます。
Windowsで再起動するには: Windowsアイコンをクリックしてから、短い矢印をクリックすると、さらに多くのオプションが表示されます。「再起動」をクリックして、Windowsシステムを再起動します。