さて、私はあなたが2つの選択肢があると思います。
オプション1 - Finderの設定を削除する
まずFinderの設定を削除して、問題が解決するかどうかを確認しましょう。あなたはFinderを起動できないので、あなたはターミナルを使ってこれをしなければならないでしょう。以下の手順に従ってください。
- 端末を開きます([アプリケーション]> [ユーティリティ]フォルダにあります)。
- 入力したとおりに、ターミナルのプロンプトでこれを入力して、プライマリのFinder設定ファイルを削除します。 rm〜/ライブラリ/ Preferences / com.apple.finder.plist
- 押す 戻る
- あなたがEl Capitanを実行しているので、あなたが私がそれをタイプしたのと全く同じようにターミナルプロンプトでこれをタイプすることによってファインダーサイドバーの好みを削除する必要もあるでしょう: rm〜/ライブラリ/ Preferences / com.apple.sidebarlists.plist
- 押す 戻る
- ログアウトしてから、もう一度ログインしてください。
- ゴミを捨てなさい。
うまくいけば、これで問題は解決します。そうでない場合は、オプション2に進みます。
オプション2 - Finderアプリを交換する
- 手動でTime Machineバックアップドライブに移動します。
- El Capitan 10.11.6にアップデートした後で問題が発生し始めるまでの間にあったバックアップ日付を選択してください。
- バックアップドライブ内で、Finderアプリに移動します。これは次の場所にあります。 Backups.backupdb> 'あなたのコンピュータ'> [バックアップ日]> Macintosh HD>システム>図書館>コアサービス>ファインダ (注:お使いのHDは、Macintosh HDとは異なる名前になることがあります)。
- Finderのバージョンが実際には10.11.4であることを再確認してください(これはEl Capitan 10.11.6のバージョンです)。
- Finderアプリを選択してコピーします。
- 今、あなたのメインHDのCoreServicesフォルダに移動します。これは次の場所にあります。 Macintosh HD>システム>図書館>コアサービス (注:お使いのHDは、Macintosh HDとは異なる名前になることがあります)。
- この場所にFinderアプリを貼り付けます。
うまくいけば、これで問題は解決します。そうでない場合は、Finderを交換したので、もう一度オプション1を試すことができます。
あなたのやり方を教えてください。
[編集]
オプション3 - スタートアップ/ログイン項目をテストする
さて、私はあなたのコンピュータがセーフモードで起動したときにFinderが正常に動作しているように見えるという事実に基づいてこのオプションを追加しています。
これは、通常の起動時にロードされているもの(たとえば、起動/ログイン項目、インストールしたフォント)が問題の原因である可能性が高いことを示しています。
だから私は今正常に起動し、システム環境設定>に行きます。ユーザーとグループログイン項目を書き留めてからそれらをすべて削除し、コンピュータを再起動します(Finderはクラッシュするはずです)。そうすると、それらのログイン項目が読み込まれずに再び起動します。これをテストして問題が解決しないか確認してください。
それでも問題が解決しない場合は、自分でインストールしたフォントをすべて削除します。
どうやって行くのか教えてください。