私は同じ問題を抱えていました。幸いにも私は偶然に問題を解決することができました。Suitcase Fusionのロードエラーの後、問題はApacheが原因ではないことに気付きました。問題はメインの/ etc /ファイルです。
ホストファイルを置き換える
デフォルトのMac OSホストファイルは、http://cs.us.extensis.com/HostsFile/hosts.zipからダウンロードできます。
hostsファイルを解凍します。Finderで、[移動]> [フォルダへ移動]に移動します。「フォルダへ移動」の場合は、「/ etc」と入力してEnterキーを押します。ホストファイルをetcフォルダにドラッグします。etcファイルにhostsファイルを配置したら、Mac OS管理者のユーザー名とパスワードを求められたら入力します。
ターミナルアプリケーションを開き、次のコマンドを入力してEnterキーを押します。sudo chmod 644 / etc / hosts Mac OSパスワードを入力してEnterキーを押します。ターミナルウィンドウにMac OSパスワードを入力すると、箇条書き、キーアイコン、または何も表示されない場合があります。使用しているMac OSのバージョン。これは正常です。
Mac OS DNSキャッシュをクリアする
ターミナルウィンドウで、次のコマンドを入力してEnterキーを押します。sudo killall -HUP mDNSResponder Macを再起動する原因
Suitcase Fusionはhostsファイルを使用し、ループバックアドレス(127.0.0.1またはlocalhost)を使用してタイプコアを検索して接続します。hostsファイルが存在しない場合、または127.0.0.1のエントリがlocalhost以外の名前を指している場合は、上記のエラーメッセージのいずれかが表示されます。
Suitcase Fusionがlocalhostを127.0.0.1に解決できない場合、最初のエラーメッセージが表示されます。タイプコアがlocalhostを127.0.0.1に解決できない場合、2番目のエラーメッセージが表示されます。
hostsファイルが変更されている場合、新しいバージョンのMac OSにアップグレードするときに削除されることがあります。サードパーティのアプリケーションまたはネットワークユーティリティも、localhostエントリを誤って変更する場合があります。詳細については、「ターミナルを備えたMac OS Xでホストファイルを編集する方法」を参照してください。