新しいiPhoneでバックアップから復元した後、ダウンロードが約55〜60%無限にハングする


2

私の状況では、iPhone 6s Plusを約1年間使用しています。今日、iPhone 7 Plusを入手しました。電話は異なる電話番号で同じキャリア(Verizon Wireless)にあります。

すべてを同期し、バックアップをiCloudに保存するようにiCloudを設定しています。新しいiPhone 7 Plusに、昨日撮った6s Plusのバックアップから復元するように指示しました。けれども、いくつかのアプリは大丈夫インストールし、私のアクティブなダウンロードの今、すべてが完了ホイールによる「スタック」60%前後となっていると、さらにいずれも進まないだろう。正確なパーセンテージ各アプリが立ち往生で正確ピクセルまで、同じ。

読み込みアイコン

iPhoneを再起動すると問題は簡単に解決しますが、再起動後すぐにすべてのiCloudデータを復元できるわけではないというポップアップが表示されます。その後、いくつかのアプリのダウンロードが完了すると、停止が再開されます。

電話のブラウザはWiFi(および4G)で非常に高速で応答するため、インターネット接続ではないことはわかっています。WiFiと4Gの両方で100 ms未満のpingで約25〜30 Mbpsの速度が得られます。

この問題が発生している場合、App Storeから新しいアプリをインストールすると、「空の」ダウンロードプログレスホイールが表示されるだけで、アプリがダウンロードの進行にまったく影響しません(10 MBのアプリを2時間待ってみました)何もありませんが、Spotifyで320 kbpsで音楽をストリーミングできましたが、ダウンロードの進行状況の欠如を見つめている間は問題ありません)。

App Storeを強制的に終了しても解決しません。

WiFi /機内モードの切り替えは役に立ちません。

だからこれは本当に迷惑です...他の誰かがこの問題を抱えていますか?Appleのサーバーに問題がありますか、そうでない場合、電話を再起動するまでダウンロードのすべてが無期限にハングするのはなぜですか?電話自体に問題があるのでしょうか?

この電話には「hissgate」問題はありません(電話を非常に熱くするCPU集中型のベンチマークでテスト済み)。


これは、さまざまな原因で発生する可能性があります。すべてのダウンロードを一時停止してから、タブアイコンのいずれかを10回タップしてApp Storeのキャッシュをクリアしてみてください。これにより、キャッシュがフラッシュされます。iPhoneを再起動し、一度に1つのアプリをダウンロードして、正しく終了するかどうかを確認してください。
fsb

また、iTunesから復元するときに、この問題が時々発生します。通常、iMacとiPhoneの両方を再起動してから、バックアップから新しい復元を実行すると問題が解決します。2番目の復元では、すべてのアプリとその他すべてを問題なく復元します。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.