App Storeはアプリがインストールされていると考えています


12

元々App Storeで購入したいくつかのアプリが壊れていました。App Storeから再インストールする目的でそれらを削除しましたが、App Storeはそれらがまだ/既にインストールされていると考えているようです。アクションボタンは無効です。Mac App Storeで既にインストールされていると思われるアプリケーションを再インストールするにはどうすればよいですか?しかし、そこに報告された解決策は私にとってはうまくいきませんでした。

アプリは/ Applicationsまたは/ Downloadsに存在しません。アプリを再ダウンロードするために私ができることについて何か考えがありますか?

回答:


14

次の手順を順番に試してください。

  1. App Storeを終了します
  2. すべてのディスクを取り出します(マウントした.dmgファイルを含む)
  3. Spotlightを使用して、アプリケーションに似た名前のハードドライブを検索します。
  4. 問題のアプリケーションに関連するものを見つけたら、それらのファイルを削除します。
  5. 〜/ Library / Preferences / com.apple.appstore.plistにあるファイルを削除します
  6. 〜/ Library / Caches / com.apple.appstore / Cache.dbにあるファイルを削除します
  7. 〜/ Library / Cookies / com.apple.appstore.plistにあるファイルを削除します
  8. 〜/ Library / Cookies / Cookies.plistにあるファイルを削除します
  9. ターミナルを開き、次のコマンドを実行します。 /System/Library/Frameworks/CoreServices.framework/Frameworks/LaunchServices.framework/Support/lsregister -kill -r -domain local -domain system -domain user
  10. コンピューターのログアウトとログイン
  11. Mac App Storeを再度開きます
  12. アプリケーションを再度インストールしてください。

4
ありがとう。アプリは、ピックアップされるとは思わなかった2番目の内部ドライブに「隠れ」ていました。そこに来てくれてありがとう。
ロブウィルカーソン

1
これは驚くべき答えですが、皮肉なことに、どのステップもそれを解決しませんでしたが、以下の未チェックの答えがトリックを行いました。
スティーブンJ

1
killall Finder私のためにトリックをしました。
マナヴ

3

バックアップドライブが接続されているようです。最も簡単な方法は、Spotlightの環境設定の無視リストにバックアップドライブを追加することです。


1

周りにある別のボリュームに他のバージョンまたはバックアップコピーがある可能性がありますか?別のボリュームでReederのベータ版を持っている人が、App Storeをブロックしたことを読みました。この人は、MASからのインストール中にそのボリュームをアンマウントすることで解決しました。(ソースが見つかりました:http : //reverttosaved.com/2011/06/09/mac-app-store-a-newer-version-of-this-app-is-already-installed-on-this-computer/

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.