iTunes StoreがiTunesライブラリを認識しない


11

2週間ほど前に、iTunesが私のiTunesライブラリを認識しなくなりました。ファイルライブラリiCloudミュージックライブラリの更新またはGeniusの更新に移動すると、このメッセージが表示されます。

iTunes StoreがiTunesライブラリを認識しない

[ファイル][ ライブラリ ]にはそのようなオプションはありません。私のアカウントでGenius Recommendationsを無効にしてから再度オンにしようとしましたが、成功しませんでした。何が原因で、どうすれば修正できますか?

私はiTunes Matchを持っていますが、それが重要であればApple Musicは持っていません。

回答:


14

私のiTunesアカウントからログアウトし、再度ログインするとうまくいきました。

  • アカウントサインアウト
  • iTunesiTunesを終了
  • 少し待って、iTunesを再起動します
  • アカウントサインイン
  • iTunesPreferencesGeneraluncheck iCloud Music Library
  • [OK]をクリックして少し待ちます
  • iTunes設定一般チェック iCloud Music Library

iTunesはすぐにiCloudミュージックライブラリの更新を開始します。これが完了すると、すべてが正しく機能するはずです。


4
私は1000の賛成票を与えることができると思います。私はこの情報をずっと探し続けてきました。アップルからの助けはまったくありません。
rsswtmr 2017年

2
手順1〜3は常に必要なわけではありません(ライブラリが大きい場合は、非常に遅く、苦痛です)。1.「iCloudミュージックライブラリ」のチェックを外し、2。ファイル>ライブラリ> Geniusをオフにする、3。数分待つ、4。Geniusをオンにする、5。iCloudライブラリをオンにする。250 GBのライブラリで<5分かかりました。
Nick Sweeting 2017

ただ、正しく動作するには、私のiTunesを取得できませんでした、これは御馳走、おかげで働いていた
Euphi 28

1
@NickSweetingありがとう、iCloudをオンにする前にGeniusを個別にオンにするというあなたの提案が私にとってうまくいきました。
マイケルリコー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.