11 2週間ほど前に、iTunesが私のiTunesライブラリを認識しなくなりました。ファイル → ライブラリ → iCloudミュージックライブラリの更新またはGeniusの更新に移動すると、このメッセージが表示されます。 [ファイル] → [ ライブラリ ]にはそのようなオプションはありません。私のアカウントでGenius Recommendationsを無効にしてから再度オンにしようとしましたが、成功しませんでした。何が原因で、どうすれば修正できますか? 私はiTunes Matchを持っていますが、それが重要であればApple Musicは持っていません。 itunes icloud music itunes-match itunes-store
14 私のiTunesアカウントからログアウトし、再度ログインするとうまくいきました。 アカウント → サインアウト iTunes → iTunesを終了 少し待って、iTunesを再起動します アカウント → サインイン iTunes → Preferences → General → uncheck iCloud Music Library [OK]をクリックして少し待ちます iTunes → 設定 → 一般 → チェック iCloud Music Library iTunesはすぐにiCloudミュージックライブラリの更新を開始します。これが完了すると、すべてが正しく機能するはずです。 4 私は1000の賛成票を与えることができると思います。私はこの情報をずっと探し続けてきました。アップルからの助けはまったくありません。 — rsswtmr 2017年 2 手順1〜3は常に必要なわけではありません(ライブラリが大きい場合は、非常に遅く、苦痛です)。1.「iCloudミュージックライブラリ」のチェックを外し、2。ファイル>ライブラリ> Geniusをオフにする、3。数分待つ、4。Geniusをオンにする、5。iCloudライブラリをオンにする。250 GBのライブラリで<5分かかりました。 — Nick Sweeting 2017 ただ、正しく動作するには、私のiTunesを取得できませんでした、これは御馳走、おかげで働いていた — Euphi 28 1 @NickSweetingありがとう、iCloudをオンにする前にGeniusを個別にオンにするというあなたの提案が私にとってうまくいきました。 — マイケルリコー