回答:
iPhone、iPad、iPod touchの再起動をご覧ください-Appleサポート:
iPhone 8以前
iPhoneとiPadが再起動するまで「ホームボタンと電源ボタン」を押し続けます(「スライドして電源を切る」は無視します)。Appleロゴが表示されたら、両方のボタンを離します。
iPhone X
iPhoneが再起動するまで[音量を上げる[または下げる]と電源ボタンを押し続けます(「スライドして電源を切る」は無視します)。Appleロゴが表示されたら、両方のボタンを離します。
iPhone、iPad、iPod touchの電源が入らない、またはフリーズする場合を参照してください-Appleサポート:
画面が真っ黒またはフリーズしている場合
画面が真っ黒またはフリーズしている場合は、デバイスを強制的に再起動する必要があります。強制的に再起動しても、デバイスのコンテンツは消去されません。画面が黒い場合やボタンが反応しない場合でも、デバイスを強制的に再起動できます。次の手順を実行します:
iPhone X、iPhone 8、またはiPhone 8 Plus:音量大ボタンを押してすぐに離します。音量小ボタンを押してすぐに離します。次に、Appleロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。
iPhone 7またはiPhone 7 Plusの場合:サイドボタンとボリュームダウンボタンの両方を、Appleロゴが表示されるまで少なくとも10秒間押し続けます。
iPhone 6s以前、iPad、またはiPod touch:Appleのロゴが表示されるまで、ホームボタンとトップ(またはサイド)ボタンの両方を少なくとも10秒間押し続けます。
iPhoneまたはiPadをコールドブートするには、iPhoneまたはiPadの電源が切れるまで電源ボタンとホームボタンを同時に押し続けます(スワイプが表示されても無視してください)。
正解は次のとおりです。-「音量小」ボタンと「電源」ボタンを同時に押し続けます