私のメールプロバイダー、したがってメールアドレスも変更されています。そのため、Apple IDに使用される主要な電子メールを変更するために、Appleが提供する手順に注意深く従いました。「Apple IDの管理」Webページを使用しました。指示どおり、既存のApple IDを使用して、すべてのサービスとデバイスから既にサインアウトし、閉じていました。
ただし、「編集」をクリックして置換メールを入力し、「続行」をクリックしても何も起こりません。プログレスサークルが回転し続け、最終的にページがタイムアウトします。私は2日間で多くのことを試しました!
立ち往生しているようですが、なぜですか?確認コードの電子メールは配信されず(「ジャンク」などであっても)、確認コードを受信するポップアップは表示されません。
他の人はこのフラストレーションに遭遇しましたか?
Internet Explorer vn 11の問題のようです。ラップトップをあきらめ、Safariブラウザを使用してApple iphone 6を使用してみました。それはすぐに働き、お祝いの時間です。
—
stanBD19
それからあなた自身の質問に答えてください...それはサイトに貢献するのを助けます。
—
ブリック
私の経験が他の人の役に立つことを願っています。GOOD LUCK
—
stanBD19
ええと...大丈夫しかし、あなたはまだ正式にあなたの質問に答えることができます。
—
ブリック
レンガへの対応と一般的な。私の質問に対する答えは、このスレッドへの2回目の投稿と同じです。繰り返しますが、Appleの「更新ID」プロセスと少なくともInternet Explorerの間には互換性がないように見えます。そのため、更新にはSafariまたは別のPCブラウザーを使用します。私はこれ以上探求していないため、これ以上の提案はありません-他の人は詳細を知っているかもしれませんが、私はこれ以上提案できないことを後悔しています。よろしく
—
-stanBD19