メインのメールを変更すると、Apple IDが失敗します。誰でも助けることができますか?


0

私のメールプロバイダー、したがってメールアドレスも変更されています。そのため、Apple IDに使用される主要な電子メールを変更するために、Appleが提供する手順に注意深く従いました。「Apple IDの管理」Webページを使用しました。指示どおり、既存のApple IDを使用して、すべてのサービスとデバイスから既にサインアウトし、閉じていました。

ただし、「編集」をクリックして置換メールを入力し、「続行」をクリックしても何も起こりません。プログレスサークルが回転し続け、最終的にページがタイムアウトします。私は2日間で多くのことを試しました!

立ち往生しているようですが、なぜですか?確認コードの電子メールは配信されず(「ジャンク」などであっても)、確認コードを受信するポップアップは表示されません。

他の人はこのフラストレーションに遭遇しましたか?


Internet Explorer vn 11の問題のようです。ラップトップをあきらめ、Safariブラウザを使用してApple iphone 6を使用してみました。それはすぐに働き、お祝いの時間です。
stanBD19

2
それからあなた自身の質問に答えてください...それはサイトに貢献するのを助けます。
ブリック

私の経験が他の人の役に立つことを願っています。GOOD LUCK
stanBD19

2
ええと...大丈夫しかし、あなたはまだ正式にあなたの質問に答えることができます。
ブリック

レンガへの対応と一般的な。私の質問に対する答えは、このスレッドへの2回目の投稿と同じです。繰り返しますが、Appleの「更新ID」プロセスと少なくともInternet Explorerの間には互換性がないように見えます。そのため、更新にはSafariまたは別のPCブラウザーを使用します。私はこれ以上探求していないため、これ以上の提案はありません-他の人は詳細を知っているかもしれませんが、私はこれ以上提案できないことを後悔しています。よろしく
-stanBD19

回答:


1

私の質問に対する答えは、Appleの「IDの更新」プロセスと少なくともInternet Explorerの間に互換性がないように見えることです。そのため、更新にはSafariまたは別のPCブラウザーを使用します。

私はこれ以上探求していないため、これ以上の提案はありません-他の人は詳細を知っているかもしれませんが、私はこれ以上提案できないことを後悔しています。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.