購入が過去90日以内であれば、次のようにオンラインで表示できます。
あなたがに行く場合https://reportaproblem.apple.com、あなたがお使いのApple IDでログインしている、あなたは、最近の購入を表示し、領収書をプリントアウトし、またはアドレスにそれらを電子メールで送信することができます。
ただし、購入が古い場合は、購入の領収書をもう一度メールで送信するように要求できる方法を見つけましたが、ブラウザーでそれを行うことはできません。iOSデバイスまたはiTunesを搭載したMacが必要です。
iOSデバイスの場合(iOS 11.4以降の手順):
- Settings.appを開きます
- 「Apple ID、iCloud、iTunes、App Store」と書かれている名前をタップします(リストの最初の項目です)
- 「iTunes&App Store」をタップします(App Store / iTunesアカウントのメールアドレスが下に表示されます)
- 上部にある「Apple ID:your_email@your_domain.com」のような最初の項目をタップします。
- リストから「Apple IDを表示」を選択し、必要に応じて認証します。
- 下にスクロールして[購入履歴]をタップします
- 「過去90日間」をタップして、必要に応じて時間範囲を選択します。
- 領収書が必要な購入を見つけて、「Total Billed:$ XX.XX」と書かれ、右向きのシェブロン/矢印がある行をタップします。これにより、注文/領収書に移動します。
- 右下にスクロールすると、「再送信」ボタンが表示されます。それをタップすると、レシートの新しいコピーがApple IDのメールアドレスに送信されます。
macOSの場合:
- iTunesを開く
- まだの場合は、Apple IDを使用してサインインします(アカウントメニューの下)。
- メニューバーの[アカウント]メニューから[アカウントを表示...]を選択します
- [購入履歴]で[すべて表示]をクリックします。
- 左上で目的の日付範囲を選択します。
- 領収書が必要な注文を見つけて、注文のブロックの右上にある「注文ID」の横の番号をクリックします。これにより、ブロックが展開され、注文の詳細が表示されます。
- 展開されたブロックの左下(請求先住所の下)に、「再送」というタイトルの小さなリンクが表示されます。それをクリックすると、レシートのコピーがApple IDのメールアドレスに再送信されます。
注:実際に価値があり、支払い方法に請求された購入の領収書のみ再送できます。
次のAppleサポートドキュメントにある手順に基づく:https : //support.apple.com/en-us/ht204088