Mac App Storeからレシートを取得する別の方法はありますか


10

10日前にMac App Storeからアプリ(Divvy)を購入しましたが、購入の領収書がまだ届きません。App Storeアカウント設定の電子メールアドレスは正しく、スパムフォルダーにはありません。iTunes Storeで購入すると、同じアカウントでレシートが正常に取得されます。

次のいずれかに方法はありますか:

  1. 古い領収書をどこかに表示する、または
  2. 領収書をもう一度メールで受け取りますか?

領収書が必要なのは経費報告書を提出できるようにするためです。Divvyの場合は、それほど高くはありませんが、レシートを受け取ることができなければ、それ以上購入することはできません。

回答:


7

@MarkからのAppleサポートへの連絡の推奨事項を離れている間に、注文番号を取得する方法を示すこのページの指示に従って、レシートを受け取る方法を見つけました。

基本的には、iTunesでユーザー名/メールアドレスをクリックしてログインします。これにより、[アカウント情報]ウィンドウが表示され、[購入履歴]セクションの[すべて表示]を選択できます。これにより、トランザクションのリストが表示されます。

残念ながら、これらを直接印刷することはできませんが、領収書(Cmd + Shift + 3またはCmd + Shift + 4)の画面を取得して、結果のグラフィックを印刷できます。

ハックの少し、それはあなたをそこに連れて行きます。


CMD + Pで印刷してみてください。印刷ポップアップウィンドウがありますが、空のページしか表示されません。
ケノーブ2014

:)それはばかげている、それはAppleとの初めてではない
イゴールG.

2

購入が過去90日以内であれば、次のようにオンラインで表示できます。

あなたがに行く場合https://reportaproblem.apple.com、あなたがお使いのApple IDでログインしている、あなたは、最近の購入を表示し、領収書をプリントアウトし、またはアドレスにそれらを電子メールで送信することができます。

ただし、購入が古い場合は、購入の領収書をもう一度メールで送信するように要求できる方法を見つけましたが、ブラウザーでそれを行うことはできません。iOSデバイスまたはiTunesを搭載したMacが必要です。

iOSデバイスの場合(iOS 11.4以降の手順):

  1. Settings.appを開きます
  2. 「Apple ID、iCloud、iTunes、App Store」と書かれている名前をタップします(リストの最初の項目です)
  3. 「iTunes&App Store」をタップします(App Store / iTunesアカウントのメールアドレスが下に表示されます)
  4. 上部にある「Apple ID:your_email@your_domain.com」のような最初の項目をタップします。
  5. リストから「Apple IDを表示」を選択し、必要に応じて認証します。
  6. 下にスクロールして[購入履歴]をタップします
  7. 「過去90日間」をタップして、必要に応じて時間範囲を選択します。
  8. 領収書が必要な購入を見つけて、「Total Billed:$ XX.XX」と書かれ、右向きのシェブロン/矢印がある行をタップします。これにより、注文/領収書に移動します。
  9. 右下にスクロールすると、「再送信」ボタンが表示されます。それをタップすると、レシートの新しいコピーがApple IDのメールアドレスに送信されます。

macOSの場合:

  1. iTunesを開く
  2. まだの場合は、Apple IDを使用してサインインします(アカウントメニューの下)。
  3. メニューバーの[アカウント]メニューから[アカウントを表示...]を選択します
  4. [購入履歴]で[すべて表示]をクリックします。
  5. 左上で目的の日付範囲を選択します。
  6. 領収書が必要な注文を見つけて、注文のブロックの右上にある「注文ID」の横の番号をクリックします。これにより、ブロックが展開され、注文の詳細が表示されます。
  7. 展開されたブロックの左下(請求先住所の下)に、「再送」というタイトルの小さなリンクが表示されます。それをクリックすると、レシートのコピーがApple IDのメールアドレスに再送信されます。

注:実際に価値があり、支払い方法に請求された購入の領収書のみ再送できます。

次のAppleサポートドキュメントにある手順に基づく:https : //support.apple.com/en-us/ht204088


問題は、最後のいくつかしか残っていないことです
BG Bruno

@BGBruno正解です。残念ながら、「問題の報告」ウェブサイトには過去90日間の購入のみが表示されます。しかし、私は古い購入を追跡してレシートのコピーをメールで受け取る方法を見つけましたが、それを行うにはMacまたはiOSデバイスのiTunesを使用する必要があります。詳細な手順で回答を更新しました。
マイケルスマート

1
ありがとう!reportaproblem.apple.com->請求書は私が必要としていたものでした。
Jonik

1

購入したものにこの問題があり、領収書が必要でしたが、Appleは以前使用していたメールを送信しませんでした(費用を請求する必要のないアプリの場合)。

領収書を入手するために、Webフォームを介してAppleサポートに連絡しました。これは英国のフォームのみである可能性があることに注意してください。

apple.comにアクセスするには、上部のバーでサポートを選択してください。次に、「Mac App Store」および「Contact Support >> Account and Billing」を選択します。


米国のサポートページは次の場所にあります。apple.com / support / mac / app - store-ページが要求した注文番号を探しているときに、領収書を取得するためのナレッジベースの記事を見つけました。この質問への回答と詳細を追加しました。私を正しい方向に向けてくれてありがとう。
アランW.スミス


1

最近では、iTunesを介してすべての購入領収書を表示できます(iTunesではなくApp Storeからアイテムを購入した場合でも)。「アカウントの表示」、「購入履歴」の順に進みます。「アカウントの表示」を通過することが重要です。「アカウント」の下に「購入」メニュー項目もありますが、同じではありません。


-1

App Storeメニューから常に最新の購入履歴を確認できるはずです。

ストア->アカウントを表示...

サインインして、購入履歴を確認します。電子メールの概要を取得したり、レシートを再度郵送したりする方法を知りません。


ええ、私はそれを大丈夫に見ることができます。(実際には、[購入]タブ/ボタンのすぐ下にあります。)秘訣は、経費報告書の領収書が必要なことです。この購入には大したことはありませんが、払い戻しできないものを今後も購入するつもりはありません。(注:明確にするために元の質問を更新します。)
アランW.スミス

画面キャプチャを印刷したり、必要に応じて不足している経費領収書フォームに記入したりしても、経費報告が却下されたことはありません。課金サポート(ページでExpress Laneを探してください)にうまく依頼することができます-彼らはあなたを助けることができるかもしれません。
bmike
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.