iTunes 10.4以降の可聴認証の問題


2

LionおよびiTunes 10.4にアップグレードした後、Audible Audiobookでいくつかの問題が発生しています。

  1. Audibleは、たとえ許可されていなくても、恒久的に「許可」されます。[Audibleアカウントの認証解除]メニューオプションを選択すると、Audibleにログインし、ローカル/コンピューターの資格情報を使用して認証すると、アカウントが認証解除されたことを示すダイアログがポップアップ表示されます。[詳細設定]メニューに戻ると、引き続き[認証解除]が表示され、このプロセスを何度も繰り返し続けることができます。

  2. iOSデバイスを同期するとき、オーディオブックの同期が許可されていないことをコンピューターに知らせるダイアログが常に表示されます。

この認証に関するaudible.comの設定はないため、これを管理するために使用できるフロントエンドはiTunesだけですが、明らかにどこかに行き詰まっています。オーディオブックをもう一度聴くためにこの問題を克服するにはどうすればよいですか?


関連:10.xなどの古いバージョンのiTunesで認証しようとすると、Audible電子メールのワンタイムパスワードが見つかりました(たとえば、唯一のCDバーナーがPowerPC Macにある場合に使用します)。
デュオズモ

回答:


1
  1. 所有しているすべてのコンピューターでiTunesを終了します(おそらく必要ではありませんが、害はありません)。

  2. Audible.comサポートに連絡し、アカウントに関連付けられているすべてのデバイスの認証解除を依頼してください。

  3. iTunesに戻って再認証します。

私は何年もの間Audibleの顧客であり、テクノロジー業界全体で最高のカスタマーサポートを提供しています。メールまたは電話で連絡できます:

  • 1-888-283-5051(米国およびカナダ)
  • 1-973-820-0400(国際)

0

あなたが説明したのと同じ問題がありました。正しく覚えていれば、iPhoneを同期するときにAudiobookのチェックを外して修正し、それを再度有効にしてから再度同期しました。


Sync AudiobooksiPhoneとiPadの両方のチェックを外し、それぞれを同期しました。再び認証解除プロセスを経ました...いいえ。メニューにはまだ「認証解除」と表示され、すべての認証手順の後も「認証解除」と表示されます。
ジェイソンサラズ

私のメニューには「Audibleアカウントの認証解除」と表示されています(アカウントが適切に認証されている場合は正しいです)。iTunesの警告を取り除くために私がやったことはこれだけだと確信しています。おそらくAudibleサポートに連絡してください。前回連絡する必要があったときに、彼らはとても反応が良かったです。
-piobyz
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.