OS X:オーディオ出力をオーディオ入力にルーティングします


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ビデオファイルを視聴していますが、ビデオファイルからオーディオの小さな断片を記録したいと思います。

以前は、MacBookスピーカーでオーディオを再生し、内蔵マイクを使用してサウンドを録音しました。

Macのオーディオ出力をデジタルでオーディオ入力(マイク)にルーティングする方法はありますか?実際にスピーカーからオーディオを録音する必要はありませんが、品質が低下しますか?

「録音」と同時にオーディオを聴く方法もありますか?

できる限り「オンザフライ」でできるようにしたいので、理想的には、ソリューションは簡単で軽量で、オーディオソフトウェアの大量使用を必要としません。


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上の私の答えを参照してくださいapple.stackexchange.com/questions/203004/...を -あなたはSoundflowerを使用しようと思った場合、私はこの1つの答えでチュートリアルコピーapple.stackexchange.com/questions/207482/...
鉄人

Soundflowerは内部でクロスコネクト入力と出力を許可しますが、スクリーンレコーディングソフトウェアでビデオを記録するために使用したときのことを覚えていると、すべてのオーディオがシャントされるため、再生中にビデオを聞くことができなくなります。
ArchonOSX

@ArchonOSX私は今Soundflowerをテストしました、そしてそれはうまく動きます。また、QuickTimeプレーヤーでスクリーンキャプチャを実行することもできましたが、オーディオ出力はまだありました。OSアプリケーションのAudio MIDI設定でマルチ出力を設定することをお勧めします。
Winterflags

ああ、かなり。もう一度使用する機会があれば、それらのオプションを探します。ヒントをありがとう。
ArchonOSX

@Tetsujinソリューションに基づいて回答を追加しました。ただし、Soundflowerを安定して動作させるのは困難です。ときどき機能しなくなることがありますが、その理由はわかりません。以下を参照してください。
Winterflags

回答:


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更新2017-03-31:

オープンソースSoundflowerプロジェクトの以前のメンテナーであるRogue Amoebaには、Soundflowerよりも簡単で信頼性の高いLoopbackと呼ばれる新しい(有料)アプリケーションがあります。Macのメディアキーを介してボリュームのアップ/ダウンを再度有効にするなど、Soundflowerの問題を解決します。繰り返しますが、試用モードのある有料製品です。https://rogueamoeba.com/loopback/

サウンドフラワーはまだここにあります:https : //github.com/mattingalls/Soundflower


Soundflowerは、アプリケーションから他のアプリケーションに音声を渡すことができるOS Xの仮想オーディオデバイスです。これは、オーディオ出力をシステムへのオーディオ入力としてルーティングすることにより行います。

ステップ1

インストール後、[システム環境設定]> [サウンド]で新しいデバイスが使用可能になります。[ 入力 ]タブに移動し、入力デバイスとして[ Soundflower(2ch) ]を選択します。

オーディオ入力タブ

ステップ2

音声をルーティングし、同時に自分で聞く場合は、手順3に進みます。

自分出力を聞く必要がないことに問題がない場合は、[ 出力 ]タブに移動し、[ Soundflower(2ch) ]を選択できます。これで、出力を入力にルーティングし、QuickTime、Evernote、またはJust Play Recordなどのアプリケーションに再生するオーディオを録音できるようになります。

ここに画像の説明を入力してください

ステップ3

通常の出力デバイス(内蔵スピーカーや付属のヘッドフォンなど)で再生中にオーディオを聞きたい場合は、ネイティブOS Xアプリケーションを開く必要がありますAudio Midi Setup。これは、アプリケーションフォルダーの下にあり/Applications/Utilitiesます。

+左下のボタンを押して、を押しCreate Multi-Output Deviceます。内蔵出力とSoundflower(2ch)の両方を使用するようにマークします。これで、Soundflowerを介して出力を入力にルーティングしながら、通常どおりオーディオを聞くことができます。

ここに画像の説明を入力してください

マルチ出力デバイスを作成したので、[ システム環境設定]> [サウンド]に戻り、ステップ2のように[ 出力 ]タブでそれを選択します。

ヒント:OS Xメニューバーのボリュームアイコンalt/opt)を押しながら左クリックして、入力/出力設定を変更することもできます。

ここに画像の説明を入力してください


トラブルシューティング

ただし、上記時々機能しますが、Soundflowerの動作は時々不安定になることがあります。もともとこの回答を作成したとき、前日に機能していたセットアップを変更していなかったにもかかわらず、それを機能させることができませんでした。

それは数回前に動作を停止し、問題を軽減する方法を正確に特定していませんが、次の何かが再び動作するのに役立つ可能性があることに気付きました:

  • でマルチ出力デバイスまたはそのサブデバイスのいずれかのボリュームがリセットされたかどうかを確認します。集約された出力デバイスとその集約されたサブデバイスの両方で、すべてのタブ(入力/出力)を必ず確認してください。ここにはかなりの数のタブがあり、そのうちの1つのボリュームスライダーはゼロにリセットされている可能性があります。これは私に数回起こりました。Audio Midi Setup

ここに画像の説明を入力してください

  • ボリュームをゼロにリセットして、通常のボリュームコントロール(メディアキーとメニューバーのボリュームアイコン)が通常どおり機能する場合、大きな問題になる必要はありません。ただし、メニューバーのボリュームアイコンがグレー表示され、ボリュームを操作できるのはでのみである場合がありAudio Midi Setupます。Thunderboltを介してターゲット表示モードで接続された他のコンピューターも含めて作成した他のマルチ出力デバイスを使用する場合、ボリュームメディアキーを通常どおり使用できるため、これが時々起こる理由はわかりません。ここでさらに実験が必要です。

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サウンドフラワーは素晴らしいです。過去に私はそれを広範囲に使用しました。DAWソフトウェアとうまく連携します。(つまり、Ableton、ProToolsなど)。

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ヘッドフォンで聞いている曲をShazamに認識させることができました。セットアップするのは少し混乱しましたが、主にすべてがAudio MIDIセットアップでセットアップされ、Shazamの入力(マイク)と出力(波のあるスピーカー)の両方にSoundFlowerを使用して正しく動作しました。SoundFlowerはLoopbackよりも優れた機能を発揮します。Loopbackを使用してヘッドフォンの位相を検出していました。SoundFlowerは、Mac OS Xの10.10.5でさえもうまく機能している

何が起こるかは、一部のプログラム(強化されたトランスクリプション機能など)がユーザーの入力設定をバイパスし、内部マイクの入力に直接移動することです。
Steven2163712

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ループバックを使用して簡単に設定できる方法を見つけたかもしれません。入出力をループバックオーディオ(システム環境設定/オーディオ)に設定してから、ループバック自体の図のようにします。

オーディオを聞くと、Shazamが同時にトラックできます。

レイアウト

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