回答:
「鳥」はiCloud構造の一部です。アップロードまたは処理する保留中のドキュメントがある場合、キャッシュが大きくなります。
通常、com.apple.birdのキャッシュは、思っているよりもきれいに保たれます。私の場合は400 KB [Kであり、Mでさえない]
これを診断するにはbrctl
-診断コマンドとログコマンドがあります。キャッシュにバグがあると確信していない限り-ファイルを削除するのはせいぜい-元のコンテンツをもう一度アップロードし、最悪の場合-iCloudでバックアップされたドキュメントのエラーまたはデータ損失を引き起こす可能性があるためです。
その大きなキャッシュを使用すると、最も大きなサイズのデータのカテゴリ/クラスをダンプして監視できるはずです。
brctl dump
非常に冗長であり、何をするのかを学ぶのに時間をかけたくないかもしれませんが、データは実際に何が起こっているのかを判断するのに非常に役立ち、AppleCareまたは他のサポート技術者に会わない場合に連絡する前にオプションを提供します時間が経つにつれてキャッシュ自体がクリアされます。
BirdはiCloudの一部であり、フォルダー内のファイルはiCloudを使用するアプリによって所有されている可能性があります。ディレクトリ内のファイルの所有者を見つけるための簡単なPythonスクリプトを作成しました。
$ python blame-bird.py
4R6749AYRE.com.pixelmatorteam.pixelmator 0.00MB
com.apple.shoebox 0.00MB
com.apple.TextInput 0.00MB
iCloud.com.apple.iBooks 0.00MB
57T9237FN3.net.whatsapp.WhatsApp 6904.66MB
Accounted for: 6904MB. Still unaccounted: 1879MB
だから私のMacではWhatsAppが最大の犯人です。私は彼らにバグレポートを提出しました(それが本当に彼らのせいかどうかはわかりませんが)。
57T9237FN3.net.whatsapp.WhatsApp 17556.63MB
WhatsApp
も私のためです...どのように修正しますか?com.apple.com
フォルダーを削除するだけですか?