今夜はパスワードとリカバリキーをApple IDに変更していました。これを実行するたびに、パスワードとリカバリキーの両方の変更に関する通知メールが届き、その後、リカバリキーに関する通知メールが予備のメールアドレスに送信されます。
ただし、これを実行して両方のメールアカウントにログインし直した後(Apple IDを変更する前に約5分前にこれらのメールアカウントのパスワードを変更した)、プライマリメールの受信トレイにパスワードの変更を知らせるメールが1通だけありました予備のメールの受信トレイに、復旧キーの変更に関するメールがない。
どういうわけか、この1つのケースでは、Appleがリカバリキーの変更に関するEメールを私に送信しなかったという可能性はありますか?私はその後この問題を試してみましたが、Apple IDのパスワードとリカバリキーを変更したときに受け取ることが期待されるすべての電子メール通知を問題なく受信しました。それとも誰かが私を台無しにしようとしていますか?
私は最近消したドライブとインターネット回復によってOSを再インストールしたMacbookでこれをすべてやった。私は数ヶ月前から私のマシンのセキュリティに(過度に)妄想しています、誰かが古いMacBookで私のパスワードをフィッシングしました。
どちらのメールもから来ています appleid@id.apple.com
しかし、返信先の電子メールアドレスは異なります( appleid_gben@email.apple.com
パスワードメールアドレス appleid_usen@email.apple.com
リカバリキーのメールアドレス)