Apple IDアカウント変更通知メールの受信に関する問題


0

今夜はパスワードとリカバリキーをApple IDに変更していました。これを実行するたびに、パスワードとリカバリキーの両方の変更に関する通知メールが届き、その後、リカバリキーに関する通知メールが予備のメールアドレスに送信されます。

ただし、これを実行して両方のメールアカウントにログインし直した後(Apple IDを変更する前に約5分前にこれらのメールアカウントのパスワードを変更した)、プライマリメールの受信トレイにパスワードの変更を知らせるメールが1通だけありました予備のメールの受信トレイに、復旧キーの変更に関するメールがない。

どういうわけか、この1つのケースでは、Appleがリカバリキーの変更に関するEメー​​ルを私に送信しなかったという可能性はありますか?私はその後この問題を試してみましたが、Apple IDのパスワードとリカバリキーを変更したときに受け取ることが期待されるすべての電子メール通知を問題なく受信しました。それとも誰かが私を台無しにしようとしていますか?

私は最近消したドライブとインターネット回復によってOSを再インストールしたMacbookでこれをすべてやった。私は数ヶ月前から私のマシンのセキュリティに(過度に)妄想しています、誰かが古いMacBookで私のパスワードをフィッシングしました。

どちらのメールもから来ています appleid@id.apple.comしかし、返信先の電子メールアドレスは異なります( appleid_gben@email.apple.com パスワードメールアドレス appleid_usen@email.apple.com リカバリキーのメールアドレス)

回答:


1

誰かがあなたをいじっているとは思わない。 - スパムフォルダをチェックしましたか? - あなたのEメールのゴミ箱をチェックしてください。

電子メールがリンゴの側から送信するのに失敗したか、または移動中にあなたに届かなかった可能性が常にあります。しかし、もう一度試してみて、以前と同じようにすべてがうまく機能しているのであれば、誰かがあなたをいじっているとは思わない。


スパムとしてマークされていなかったので、私はスパム/ゴミをチェックすることを考えませんでした、そして、私はそれを受け取らなかったという印象の下にあったので私は間違いなくそれを削除しませんでした。両方をチェックしただけで、そこには何もありません。しかし、それらが同じEメールアドレスから送信されているのであれば、パスワード変更に関するEメー​​ルが届いていることを考えると、Apple側からの間違いではないことは間違いありません。私は真剣に困惑しています。
oats58459
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.