アップグレードされた管理者アカウントの場合、iCloudもiMessageも、10.11.1のfaceTimeにはサインインできません


0

多くの人がそのような問題を抱えていました: https://discussions.apple.com/message/29295728?ac_cid=tw123456#29295728

10.11.1にアップグレードしたとき、iCloudもiMessage / faceTimeアカウントも私の古い唯一の管理者アカウントにログインできないことに気付きました。

〜/ライブラリ/ Application Support / iCloud / accountsを削除しようとしました。

私はNVRAMを消去しようとしました

私はセーフモードを試してみました、運はありません

私はキーチェーンをリセットしようとしました、運がありません

セットアップアシスタントを再実行して新しい管理者アカウントを作成し、iCloudにログインできるようになりました。

iCloudはいつもこの時点ではサインインできないと言っているので、もう一度サインインしてみてください

アカウント名とパスワードを入力するときにパスワードを入力した後、iMessageがパスワードの入力を再度要求するウィンドウをポップアップ表示し、「確認に失敗しました。不明なエラーが発生しました」と表示します。

バージョン: 10.11.1

それで、私は必死です、そして、私の古い管理者アカウントのためのいくつかの壊れたファイルであることになっていると思います、しかし私はOS Xに新しいファイルを作成させて状態を元に戻すためにどんなファイルを削除するかわかりません。


これを試してください - ここに再入力するには多すぎる - discussions.apple.com/thread/7272123
Tetsujin

運もありません。 discussions.apple.com/message/29296108?ac_cid=tw123456#29296108 、同じようですが、その記事の解決策もうまくいきません
Wingzero

「運が悪い」?あなたはそのすべてをする時間がありませんでした。
Tetsujin

@哲人昨日からやり始めましたが、見逃したことを試してみてください…
Wingzero
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.