Yosemite 10.10.5更新プログラムとSecurity Update 2015-004(1.0)を適用した後、メールをチェックするたびにOutlook 2011のインストールでパスワードの入力を求められます。キーチェーンアクセスを数回修復し(Verifyでは問題がないと表示されます)、Outlookのキーチェーンログインエントリを削除/再作成しようとしましたが、資格情報の再入力を求められます:
資格情報を入力すると、接続済みとして表示され、すべてのメールを送受信できます。また、キーチェーンアクセスにログインエントリが表示されます。ただし、プロンプトはすべての送受信で引き続き表示されます。
ドメインの先頭に(つまりの代わりに)バックスラッシュを追加するこのソリューションを見てきましたが、そうするとユーザー/パスエラーが返されます。\domain\user
domain\user
10.10.5アップデートの説明では、「Mailを使用するとき、特定の電子メールサーバーとの互換性が向上します」と書かれています。
同僚のMac(更新されていない)にはこの問題はなく、iPhoneとWin7 / Outlook 2007のインストールは、ログインの問題なく同じアカウントからメールを受信します。メールサーバーの設定は変更されていません(管理しています)。
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間違ったクレデンシャルプロンプトを取得した後、キーチェーンエントリを確認すると、ユーザー名がからに変更されdomain\username
ましたusername@example.com
が、プロンプトが引き続き表示されますdomain\username
。(username@example.com
不正なユーザー/パスエラーで試行が失敗します。)キーチェーンエントリの変更は、Outlookを再起動するか、一定期間後に発生します。