OS X El CapitanおよびAndroid Studio 1.4


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OS X El Capitanで実行されているAndroid Studio 1.4で次のことに気づいた人はいますか?

IDEからAndroidアプリをビルドする機能を失った正確なポイントを思い出せません。これは、実行に失敗したカスタムビルド手順の広範なセットが原因です。これらのカスタムステップはPythonスクリプトを実行しますが、主な問題は、PATH環境変数がの非常にまばらなリストであるという事実のために、gradleがPythonバイナリを見つけられないように見えることです/usr/local/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin

この問題の発見に関連するいくつかのランダムなポイントを次に示します。

  • この問題は、ターミナルからの構築には影響しません。
  • この問題はOS Xに特有のもので、私のLinuxボックスはこれに悩まされておらず、同僚のWindowsマシンもこれに悩まされていません。
  • これは特にPATH適切に設定されていることに関するものです。

これまでに試したこと:

  • 編集/etc/paths:いいえ、助けはありません。
  • ~/Library/LaunchAgentネットから見つかったさまざまなヒント。知ってるlaunchctl setenv PATH ...?助け無し。

質問に可能な答え追加しないください。代わりに、あなたの答えを使って質問を追加して質問に答えてください-あなたはそうすることを明確に奨励されています。
クラノマス

回答:


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これについてさらに作業を行ったところ、動作するように見える何かを見つけました。私はのmanページをRTMしlaunchctl、config- subcommandに気付きました。だからこれは私がやったことです:

sudo launchctl config user path "paths:I:want:GUI:apps:to:use"

次に、launchctlから指示されたとおりに再起動します。

私は私のgradleファイルにデバッグ印刷ステートメントを追加しました:

println System.getenv("PATH")

再起動後、ビルドはPATH、を介して追加した部分を含む変更を印刷しましたconfig user path

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