「イーサネット」を介した「インターネット共有」が機能しない


1

私はMacBook Pro(Retina、15インチ、2013年初頭)でOS X El Capitan(10.11)を使用しています。システム環境設定を使用しようとしています - >共有 - >インターネット共有機能と何かが機能していません...

私はそれを確認しました からあなたの接続を共有しています... に設定されています Wi-Fi それが私のインターネットの源であり、 を使用してコンピュータに... に設定されています Thunderbolt Ethernet それが私のラズベリーパイがクロスイーサネットケーブルを介して接続されているところです。

私はThunderbolt Ethernet上のネットワークユーティリティで割り当てられたIPアドレスを見ていません(そうであるかどうかは100%確信できませんが、そうするべきだと思います)。

何か手助け?

回答:


1

Appleネットワーク共有は 異なるOS間では非常に信頼できない そして異なるネットワークチャンネル。私はこれで多くの時間を失いました。私は簡単で良質のルーターを手に入れてwifiイーサネットを拾い上げてそれをイーサネット経由で再配布するようにセットアップすることをお勧めします。アクセスポイントルータがブリッジとして機能するように設定してください(つまり、セントラルルータからDHCPアドレスを取得し続けます)。そうすれば、マスターネットワーク上の他のデバイスと共有できます。

あなたは、あなたがあなたのMacBook Pro上でより速くそしてより信頼できるインターネットを手に入れることを見つけるかもしれません、そして同様にあなたが好きなように置くことができる適切なアンテナを持つルーターと比較して、特に

私は似たようなことをしているが、インターネットをアクセスポイントのルーターに持ってくるために電力線アダプター(wifiより信頼性が高い)を使っている。


3
このトピックに関する有益な回答がない場合は、下の投票者の方々へ上記の質問を下投票しないでください。私はApple OSとのインターネット共有の問題を解決し文書化するのに何十時間も費やしました。インターネット共有は確実には機能しません。それは行き止まりです:私は他のAskDifferentメンバーが同じウサギの穴から落ちないようにしようとしていることに罪悪感があります。
Foliovision
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.