Junos PulseがEl Capitan(10.11)でクラッシュし、キーチェーンの問題が発生しますか?


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El CapitanでJunos Pulse(バージョン5.0.11)でVPN接続を開始しようとすると、接続の途中でフリーズし、ログインキーチェーンが他のアプリからアクセスできなくなります。キーチェーンを復元してPulseを再起動する唯一の方法は、再起動することです。アクティビティモニターでJunos PulseとPulseTrayプロセスを強制終了しても効果がないようです。


最新のPulseSecureクライアントバージョン5.1.5にアップデートしようとしましたが、上記とまったく同じ問題が残っています。

回答:


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私はまったく同じ問題を抱えていました。基本的に、これはJunos Pulseのユーザー名/パスワードプロンプトで「設定を保存」チェックボックスを有効にしている場合にのみ発生します。このチェックボックスを有効にしない場合、次の接続試行でフリーズしないはずです。Pulsesecureは、この問題が修正されたソフトウェアバージョン5.1R5.1ビルド61437をリリースしました(今日テストし、正常に動作しています)。これがお役に立てば幸いです。


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ヤン、新しいバージョンはどこでダウンロードできますか?ありがとう。

これは私のためにそれを修正したようです。
ドミンゴC.

驚くばかり。私はそれがうまくいくかどうか疑問に思っていましたが、私はプロジェクトの最中にいて、再起動する必要はありませんでしたので、毎回接続プロファイルを再追加していました。
-avaleske

こんにちはコリン、あなたはpulsesecureのウェブサイト上で直接ダウンロードすることができます:pulsesecure.net/supportを。もちろん、パルスセキュア製品のサポート契約が必要です。
ヤン

5.1R5.1ビルド61437を入手するだけで、ようやく機能します!
FireBear

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これまでのところ、Junos Pulseで接続プロファイルを削除して再追加することが唯一の回避策です。これにより、キーチェーンにアクセスしようとする試みを回避できます。もっと長期的な解決策があれば幸いです。


これとまったく同じ問題が発生しています。接続しようとする前にJunosを終了しても、キーチェーンの問題はありません。そうでなければ、あらゆる種類のキーチェーンの問題。@avaleskeの提案に従って接続を削除して読み取ることは、私にとって完璧に機能しました。
パットR

設定を保存せずに接続を削除および追加すると、v5.0.7を使用していることを確認できます。
クリスジェンキンス
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