Mac App StoreまたはiCloudにログインできない-ログインの読み込みは永遠に


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OS X El Capitanの最新の開発者リリースに更新した後、Mac App StoreまたはOS X iCloud設定にログインできません。間違ったパスワードを入力すると、パスワードが正しくないというメッセージが表示されます。実際のパスワードを試してみると、読み込みアイコンが永久に回転するだけです。

私はすでにネットワーク設定plistファイルとフォーラムで見つかった他のいくつかのものを削除しようとしました。システムログファイルは、特にiCloudログインで何かをしているとき、これらのいくつかのメッセージの多くを表示します。

SOSAccountThisDeviceCanSyncWithCircle sync with device failure: Error Domain=com.apple.security.sos.error Code=1035 "Account identity not set"  

そして

01/10/15 00:11:52,599 storeaccountd[591]: XPC error for connection com.apple.backupd.sandbox.xpc: Connection invalid  

そして

01/10/15 00:11:52,931 sandboxd[226]: ([591]) storeaccountd(591) deny mach-lookup com.apple.backupd.sandbox.xpc

残念ながら、以前のインストールのバックアップはありません。また、App Storeのログインが機能しないため、El Capitanの最新バージョンに更新できません。


もっと正確に言うと、App Storeを再び動作させて、おそらく最新バージョンのEl Capitanをインストールしたいだけです。
ヴィリス

また、この問題は数日間続いているため、ビジーなサーバーに関連するものではありません。
ヴィリス

システムバージョン:OS X 10.11.1(15B17c)
Vilis

私は同じ問題を抱えていて、解決策は別の管理者アカウントを作成しました:システム環境設定>ユーザーとグループ>ロックアイコンをクリックし、管理者権限と別のパスワードで別のアカウントを追加し、現在のユーザーをログアウトしてから、作成した新しいアカウントでログインしますその後、古いユーザー名をリセットして、iCloudパスワードではなく別のパスワードを使用します。
ケドモンツァー

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この質問に新しい回答を追加することはできませんが、同じ問題を抱えていたため、プッシュ通知サービスが実行されていなかったため、ログインが機能していませんでした。@Tetsujinの回答と、彼の回答でコメントしたようにサービスを(再?)開始することは、あなたにとっても解決するかもしれません。
アップルシェル

回答:


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:このソリューションは、主にMacBook、iMac、Mac Proなどの物理的なAppleデバイスのユーザーを対象としています。仮想マシンユーザー向けのソリューションへのリンクについても言及しますが、それはこの投稿の主な目的ではありません。そのため、簡潔にするため、ここには掲載しません。

また、NVRAM(不揮発性RAM)は特定の設定とパラメーターを長期間保存しますが、iCloudの設定はNVRAMに保存された設定には含まれていないようです。

ソリューションはシンプルに聞こえますが、そうではありません。完全なソリューションは3段階のプロセスであり、OS Xに次のことを強制します。

  • 既存の問題のある設定ファイルをワイプし、OS Xに有効な設定ファイルを強制的に再現させます。
  • (再)iCloudサービスおよび/または必要な関連デーモンを開始します。
  • 必要に応じて、(ハードウェア)マシンの詳細を検証/書き換えます。

以下のファイルを削除することから始めます(管理者の許可が必要です)。 /Library/Preferences/com.apple.apsd.plist

次に、適切なLaunchDaemonが実行されていることを確認します(この場合は、プッシュ通知)。iCloudを操作するには、この実行が必要です。ターミナルに次を入力します。

sudo launchctl load -w /System/Library/LaunchDaemons/com.apple.apsd.plist

最後に、OS Xデバイスに(有効な)シリアル番号があることを確認してください。実機であろうと仮想マシンであろうと、シリアルは12文字未満でなければなりません-さもなければ、FaceTimeやiMessageのようなiCloudベースのサービスはサインインできません(またはサインインしようとすると「ハングアップ」します)。Macの[About]セクションでこれを確認してください。NULLまたは無効なシリアル番号がある場合は、次のいずれかを実行してください。

  • いずれかの連絡先のAppleにお使いのAppleケア/保証を使用しています。ハードウェアのシリアル番号を設定してもらい、マシンのサービスが終了したときにこれを行うことになっていたことを確認します。

または

  • これを変更するには、次のアプリケーションを使用します(何らかの理由でAppleにアクセスできず、デバイスの保証が無効になる心配がない場合)。Apple Careをお持ちの場合、またはAppleの保証を維持したい場合は、このツールを使用しないでください。

ブランクボードシリアライザー -ここからダウンロード可能:

http://rogersm.net/icloud-problems-mountain-lion-serial-number


さて、仮想マシンを使用している方は、ここに進んで3番目の手順(シリアル番号のリセット)を完了してください。現在使用されていない有効な新しいシリアル番号を生成する必要があります。

http://www.insanelymac.com/forum/topic/292170-how-to-spoof-real-mac-in-vmware/


これにより、iCloudのサインインとEl Capitanの関連サービスの使用に関する問題が修正されます。ほとんどの物理的なMac OS XデバイスおよびVMware Workstationのインストールで機能します。


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多くの研究から、iCloud、iMessage、およびFaceTimeは密接にリンクされているように見えます。1つを修正するには、それらをすべて「修正」する必要があります。

最後に、セーフモードブートに続いて/Library/Preferences/com.apple.apsd.plistを削除し
ました。

ここに投稿するには多すぎますが、Messagesへの私の回答を見ると、iMessageにサインインできません。また、Linc Davisによるhttps://discussions.apple.com/thread/7272123の優れた投稿もありません


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あなたの答えには直接解決策が含まれていませんが、私はすでにplistファイルを削除しましたが、助けにはなりませんでした-それは私を正しい軌道に乗せました。何らかの理由でiCloudにログインするには、プッシュ通知サービス有効にする必要があります。かなり以前からこの機能を無効にしており、この要件はEl Capitanで新しく追加されたか、更新時に自動的に無効になりましたが、最終的に実行するsudo launchctl load -w /System/Library/LaunchDaemons/com.apple.apsd.plistことですぐに問題が解決しました。
アップルシェル

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他の皆が言ったように、それはシリアル番号に問題があります。私もこれに遭遇しましたが、仮想マシン上で。デフォルトでは、Fusionは非常に長いシリアル番号を提供しますが、これはApp Storeには好まれません。修正するには、.vmxファイルを編集し、次の行を追加します。

SMBIOS.use12CharSerialNumber = "TRUE"

お役に立てれば!


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私は同じ問題に苦しんでいて、別のサイトの誰かが、自分が実行していたVPNアプリを終了することで問題を解決したと言いました。一度やると、すべてがうまくいき、iCloudにサインインできました。


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悲しいことに、私はVPNまたはそれに関連するものを使用していないため、そうではありません。また、セーフモードやネットワークのリセットなどを試してみました。
Vilis

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昨日も今日も同じ問題がありました。私のMacbookにはシリアル番号がありませんでした(どうやって削除されたのかわかりません)。ソフトウェアBlank Board Serializerを使用して新規作成し、ログインできました。

シリアル番号を確認してください。


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同じ問題があり、それを修正することができました。[Apple]と[このMac]を選択します。シリアル番号がない場合は、復元する必要があります。Macのシャーシでシリアル番号を見つけます。インターネットのどこかにあるツール「Blank Board Serializer」を見つけてくださいブータブルディスクまたはUSBスティックを作成して使用してください。シリアル番号を入力した後、App Store、iTunes Store、iCloud、iMessagesにログオンする可能性があります


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私は同じ問題を抱えていたので、しばらくウェブを検索した後、ストアメニューからログアウトして再度ログインするだけでよいことがわかりました。


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私は解決策を見つけました

あなたのMacで動作することを願っています

https://support.apple.com/en-us/ht204063

バイバイ


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NVRAMを試してみましたが、助けにはなりませんでした。
ヴィリス

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