iTunes 12.3(エラーが発生したため)またはiCloudバックアップを使用してiPhone 5s(iOS 8.4)をバックアップすることはできません。


3

iOS9にアップグレードする前にiPhoneをバックアップしようとしています。今はiOS 8.4を実行しています。 iTunesの[今すぐバックアップ]ボタンを押すと、次のようなエラーメッセージが表示されます。

enter image description here

私はこの公式Appleの文書からすべてのステップを試してみました: https://support.apple.com/ja-jp/HT203271 (Macbook、iPhoneの再起動を含む、私は別のMacbook、別のUSBポートなどを試した)。

これを修正する方法はありますか?バックアップなしでiOS9にアップグレードしたくありません。

更新:

私はiCloudストレージをアップグレードし、iCloudバックアップを試した。 「最後のバックアップを完了できませんでした」というエラーで失敗しました。

アップデート2:

おそらく私は自分の問題の原因を見つけました。に行くと [設定]、[全般]、[使用状況]、[ストレージの管理]の順にクリックします。 インストールされているアプリケーションの一覧が表示されます。あります 空の 応用。このスクリーンショットを確認してください。そのサイズは50.7MBです。

enter image description here

私はそれを選択することができますそして私はそのようなスクリーンを見ます:

enter image description here

私は押すことができます アプリを削除 このアプリの名前はありません (ヌル)

enter image description here

確認後、このアプリはリストから移動しますが、私がから戻った場合 ストレージを管理する そしてそこに戻って、それは再び現れるので、このアプリケーションは削除できません。 私はハードリセットを試みたが、このアプリケーションはそれ以降の設定イベントに残ります。

私のiPhone ではない 脱獄


念のために:あなたのiPhoneをiTunesに接続するとき、あなたはそれをコンピュータまたはiCloudにバックアップしようとしていますか?このような: imgur.com/wegUJOn
dordio

@ dordio、[今すぐバックアップ]ボタンを使用して、コンピュータにバックアップしようとしています。 imgur.com/BMmseAd
Vitaly S.

OK。最新のiTunesバージョンを使用していることを確認し、バックアッププロセス中にFind My iPhoneを無効にしてみてください。
dordio

@ dordio、Find My iPhoneを無効にしても問題が解決しない... iTunes 12.3.0.44を使用しています
Vitaly S.

回答:


2

私は自分の電話で同じ問題に直面した。バックアップができない、iCloudにもiTunes経由でもない。いくつかの投稿が見つかりました。 これです そして これです

基本的には正しい軌道に乗っています。1つ以上のゾンビアプリが原因でバックアップが失敗します。削除されたがまだ存在しているアプリ... :(

唯一の選択肢は、どのアプリがこれを引き起こしているかを見つけ、それを再インストールし、あなたのバックアップが再び機能していることを確認し、そしてそれを削除することです。 !

あなたのゾンビアプリが何であるかを見つけるためには、あなたはそれについて持っているどんな情報に基づいて見つける必要があります。私のような人はまだアプリのアイコンを表示しています [設定]、[全般]、[使用状況]、[ストレージの管理]の順にクリックします。 これにより、識別がかなり簡単になります。残念ながら、あなたのケースでは50.7MBとバージョン23.0のどのアプリを最近削除したのかを見つけなければならないでしょう。あなたの探求であなたを助けるために、あなたはに調べることができます:

  • あなたの記憶;)
  • iPhoneのApp Storeの購入済みアプリのリストで、インストールされていないものと一致するものを探します。 [以下のコメントに基づいて追加]
  • あなたがそれを削除したことを知っている間iTunesの、iPhoneの同期画面、アプリタブ、あなたの携帯電話にインストールされていると表示されているアプリで...
  • iTunesライブラリのAppフォルダのリストビューで、サイズ順に並べ替えることができます。
  • あなたのiPhoneはXcodeを使ってログに記録します(これはこっけいな方法です!)詳しい使い方については上記の2番目の投稿を見てください。

あなたがそれに到達することを願っています。がんばろう !

サイドノート:リンクを追加したはずですが、 'Ask Different'の新人であるため、2つの外部リンクに制限されています...


バックアップを作成することができました。 :)もうすぐ詳細
Vitaly S.

もう少し詳細:あなたはいつも「App Store」アプリで購入したがインストールされていないアプリケーションのリストを確認することができます。幸い問題は 'まれな'バージョン番号(23.0)のアプリケーションにありました。私はそれがFacebookからのアプリケーションであると思いました(例えば、私はそれを使っていないのでPages)。しかし、私は23.0バージョンの他のアプリケーションを見つけて、それをインストールしようとしました。残念ながら、再インストールはどこかで60%で止まっていましたが、バックアップを作成してiOS9をインストールするのに十分でした。再起動後、問題のアプリケーションが消えた!
Vitaly S.

役に立ったゾンビアプリを識別する方法を追加するために答えを編集しました。ハッピーiOS 9! ;)
CuriousFab

1
ここにはゾンビアプリはありませんが、最初のリンクに記載されているログを調べると、Pandoraのプレイリストを移動できないことが判明しています。バックアップのおかげで今すぐすべての良いpandoraを再インストールすることができます!
happytime harry

1

私は基本的に同じ問題を抱えていたのでそれについて尋ねた このスレッド 。違いは、明らかな「ゾンビ」アプリがないということでした。 XCodeのデバイスログをより慎重に調査した結果、Whatsappデータベース/ preferences /…が原因であることが判明しました。 Whatsappを削除して再インストールすると、問題が解決しました。


0

バックアップなしで更新したくないのは非常に賢明です。試してみたい iPhoneをコンピュータから切断する 次に、Appleロゴが表示されるまでロック(電源)ボタンとホームボタンを押したままにしてiPhone 5Sを再起動します。心配しないでください。iPhoneを拭いたり、コンテンツや設定を変更したりすることはありませんが、問題が解決する可能性があります。

これを読む!!!: あなたのiPhoneが ではない 再起動中にiTunesに接続しました。誤ってリカバリモードにすると、本当にデータが失われることになります。ロック画面が表示されたらiPhoneをロック解除してからもう一度バックアップしてください。


あなたのステップは役に立ちません:(
Vitaly S.

ところで、私はあまりにもiCloudのバックアップを使用してバックアップを作ることはできません:(
Vitaly S.

0

あらゆる種類の問題がバックアップエラーの原因となっている可能性があります。私はまたiOS 8.4を実行しているiPhone 5と同じ問題に直面していました。アップルフォーラムを読んだ後、以下が私のために働いて、私はそれを解決しました!

1. Plug the iPhone to USB cable

2. Turn off "Backup to iCloud" in iTunes by choosing "Backup to this computer"

3. Sync

4. Go to iCloud and delete all previous backups (additional instructions bellow)

5. Turn on the "Backup to iCloud" option in iTunes again

6. On the iPhone click Backup to iCloud

!重要: バックアップに必要なデータ量によっては、これにはしばらく時間がかかることがあります。しばらくお待ちください。

ステップ4 - 追加の指示

iOSのバージョンによっては、2つのiCloudバックアップの場所がある可能性があります。必ず両方の場所で以前のバックアップを削除してから手動でバックアップを行ってください。

iCloudの場所1: 設定> iCloud>保存とバックアップ>ストレージを管理する

iCloudの場所2: 設定>一般>使い方>ストレージを管理する

奇妙なことに、何人かのユーザーは次のトリックがバックアップエラーを解決するかもしれないと報告しました。上記の指示に従った後に試してみることをお勧めします。

  • iPhoneでは、[設定]>にアクセスします。 iCloud>保管とバックアップ
  • iPhoneのストレージの管理をクリックします(または問題のあるデバイスをクリックします)。
  • [バックアップオプション]の下の[オフ] "カメラロール"

iTunesで「このコンピュータにバックアップする」を手動で試みて、それが機能するかどうか確認してください。それがうまくいけば、あなたはチェックすることができます "カメラロール" お使いのデバイス上で再びオプションとバックアップはまだ動作するはずです!おそらく、この小さなトリックは問題を解決することができます。

/ --------------- * -------------- /

上記の手順と手順が役に立たなかった場合 、次の選択肢がおそらくあなたを正しい方向に導くでしょう:

- 何よりも -

  • iTunesライブラリのバックアップをとる
  • デバイスのバックアップフォルダのバックアップを作成します (iPhoneのバックアップは(Macを想定して)次の場所に保存されています。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/

- >取り替える 私自身 実際のMacユーザー名を使って

iPhoneのバックアップフォルダを見つける方法(Macの場合)?

[デバイス]タブの[iTunes]環境設定に移動し、いずれかのバックアップをCtrl +クリックして[ファインダに表示]を選択します。

または

新しいファインダウィンドウを開き、メニューバーで「フォルダへ移動」をクリックして入力します。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/

- >取り替える 私自身 実際のMacユーザー名を使って

どちらの方法でも、デバイスのBackupフォルダが自動的に開き、Backupフォルダ内にあるすべてのフォルダのコピーがデスクトップに作成されます。

  • 必要なバックアップがすべて完了したら、iTunesを完全にアンインストールしてください。通常のアンインストールプロセスでは、iTunesライブラリもデバイス(iPhone)のBackupフォルダも削除されません(念のため、最初の手順で説明したように、既にバックアップが作成されているはずです)。

  • 以下にあるすべてのバックアップフォルダを削除(ゴミ箱に移動)します。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/

  • (ゴミ拭き)

  • Macを再起動し、最新のiTunesバージョンをダウンロードしてインストールし、もう一度Macを再起動します。

  • iTunesでデバイスを接続し、「このコンピュータにバックアップする」オプションを選択して手動バックアップを作成してみてください

  • 同期

バックアッププロセスが成功した場合は、次の場所にあるデバイスの[バックアップ]フォルダ内にデータを新しくバックアップすることができます。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/

この時点から、iTunesの下でiCloudバックアップの設定をやり直すことができます。

これらすべての手順が失敗した場合は、このエラーが発生している可能性があるなどの可能性のあるケースを特定し続けます。可能であれば、別のUSBケーブルを試してみることもできます。

がんばろう!


あなたのステップもうまくいきません:(
Vitaly S.

それはあなたを助けていない場合は申し訳ありません。私はあなたがあらゆる種類の回避策を試したに違いないと確信しています。とにかく、私は私が試したことを思い出しますがここでは言及していないことを思い出してください。おそらくそれが役に立つかもしれません。どれどれ。がんばろう。
Adriano Monecchi

ありがとう@Adriano。私も私の質問にいくつかの詳細を追加しました
Vitaly S.
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.