あらゆる種類の問題がバックアップエラーの原因となっている可能性があります。私はまたiOS 8.4を実行しているiPhone 5と同じ問題に直面していました。アップルフォーラムを読んだ後、以下が私のために働いて、私はそれを解決しました!
1. Plug the iPhone to USB cable
2. Turn off "Backup to iCloud" in iTunes by choosing "Backup to this computer"
3. Sync
4. Go to iCloud and delete all previous backups (additional instructions bellow)
5. Turn on the "Backup to iCloud" option in iTunes again
6. On the iPhone click Backup to iCloud
!重要: バックアップに必要なデータ量によっては、これにはしばらく時間がかかることがあります。しばらくお待ちください。
ステップ4 - 追加の指示
iOSのバージョンによっては、2つのiCloudバックアップの場所がある可能性があります。必ず両方の場所で以前のバックアップを削除してから手動でバックアップを行ってください。
iCloudの場所1:
設定> iCloud>保存とバックアップ>ストレージを管理する
iCloudの場所2:
設定>一般>使い方>ストレージを管理する
奇妙なことに、何人かのユーザーは次のトリックがバックアップエラーを解決するかもしれないと報告しました。上記の指示に従った後に試してみることをお勧めします。
- iPhoneでは、[設定]>にアクセスします。 iCloud>保管とバックアップ
- iPhoneのストレージの管理をクリックします(または問題のあるデバイスをクリックします)。
- [バックアップオプション]の下の[オフ] "カメラロール"
iTunesで「このコンピュータにバックアップする」を手動で試みて、それが機能するかどうか確認してください。それがうまくいけば、あなたはチェックすることができます "カメラロール" お使いのデバイス上で再びオプションとバックアップはまだ動作するはずです!おそらく、この小さなトリックは問題を解決することができます。
/ --------------- * -------------- /
上記の手順と手順が役に立たなかった場合 、次の選択肢がおそらくあなたを正しい方向に導くでしょう:
- 何よりも -
- iTunesライブラリのバックアップをとる
- デバイスのバックアップフォルダのバックアップを作成します
(iPhoneのバックアップは(Macを想定して)次の場所に保存されています。
/Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/
- >取り替える 私自身 実際のMacユーザー名を使って
iPhoneのバックアップフォルダを見つける方法(Macの場合)?
[デバイス]タブの[iTunes]環境設定に移動し、いずれかのバックアップをCtrl +クリックして[ファインダに表示]を選択します。
または
新しいファインダウィンドウを開き、メニューバーで「フォルダへ移動」をクリックして入力します。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/
- >取り替える 私自身 実際のMacユーザー名を使って
どちらの方法でも、デバイスのBackupフォルダが自動的に開き、Backupフォルダ内にあるすべてのフォルダのコピーがデスクトップに作成されます。
必要なバックアップがすべて完了したら、iTunesを完全にアンインストールしてください。通常のアンインストールプロセスでは、iTunesライブラリもデバイス(iPhone)のBackupフォルダも削除されません(念のため、最初の手順で説明したように、既にバックアップが作成されているはずです)。
以下にあるすべてのバックアップフォルダを削除(ゴミ箱に移動)します。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/
(ゴミ拭き)
Macを再起動し、最新のiTunesバージョンをダウンロードしてインストールし、もう一度Macを再起動します。
iTunesでデバイスを接続し、「このコンピュータにバックアップする」オプションを選択して手動バックアップを作成してみてください
同期
バックアッププロセスが成功した場合は、次の場所にあるデバイスの[バックアップ]フォルダ内にデータを新しくバックアップすることができます。 /Users/Myself/Library/Application Support/MobileSync/
この時点から、iTunesの下でiCloudバックアップの設定をやり直すことができます。
これらすべての手順が失敗した場合は、このエラーが発生している可能性があるなどの可能性のあるケースを特定し続けます。可能であれば、別のUSBケーブルを試してみることもできます。
がんばろう!