さて、まず第一に、私のような単一の問題はありません。実行された各ステップに対応するエラーメッセージ/新しい問題とともに、実行されたステップをリストします。
問題は、SIMカードが3Gから4GのMovistar支店で変更されたときに始まりました。覚えておいてください、携帯電話は真新しいです、それで2ヶ月。
iPhoneは信号「Searching ...」を継続的に検索します。
a。SIMカードの有無にかかわらず、iPhoneをソフトリセットしようとしました。目に見える効果はありません。
b。SIMカードを取り外し、この時点以降に再度インストールされませんでした。iPhoneの設定からハードリセットを試みる(すべてのコンテンツと設定を消去する)奇妙なことに、アプリと連絡先は消去されませんでした。再試行しました。目に見える効果はありません
c。iTunesが管理する完全な工場出荷時設定の復元を試みます。15分前の今日の最新iOS。
ステップ2aの後、iPhoneは「iTunesに接続」メッセージを表示します。有効な機能はありません。残りのステップの間、この状態のままになります。
a。新しい問題。復元中にエラーが発生しました(エラー1)。進行状況バーが3時間フリーズし、最終的に切断することを決定します。
b。新しいWindows更新プログラム(再起動されたコンピューター)をダウンロードしてインストールした後、もう一度試してください。わずかに異なるエラーメッセージ(エラー-1)が記載されているのと同じ結果になります。
a。以前のバージョン(iOS 8.0)のインストールを試みます。(エラー3197)失敗。
b。Appleサポートがエラーについて述べていることに関してHostsファイルを修正します。ファイアウォールを無効にし、iOS 8.0のインストールを試みます。同じエラー。
c。最新のiOS、新しいエラー(エラー1671)をインストールしようとしました。
d。同様の質問を読んで、iPhoneをDFUモードにしてから復元するまでのトップアンサーのガイドに従ってください。進行状況バーの同じ部分でステップ2aと同じエラーを受け取りました。これが私がgaveめたポイントでした。
このエラー(エラー1671)に関する特別なことは、Appleサポートページで指定された「不明な」エラーの中に表示されないことです。それはまったく新しい種類の未知です。
質問に戻って、iPhoneを修正するにはどうすればよいですか
スペック
iPhone 5s(グローバル)A1533