一部の音楽ファイルがiCloud Music Libraryに追加されないのはなぜですか?


3

iTunesライブラリのiTunesライブラリで問題が発生し、診断に問題があります。私のiCloudミュージックライブラリへのアップロードを拒否するトラックのあるアルバムがいくつかあります。このスクリーンショットのトラックのいくつかを見ることができます、それらはそれらの隣に破線のアウトラインクラウドを持っています:

Tracks that refuse to upload

コンソールでこれらのトラックが私のライブラリで更新されない理由を明らかにする関連エラーはありません。そして、ご覧のとおり、同じアルバムの他のトラックもちゃんと更新されています。私は数日間私のマシンでiTunesを走らせたままにしました、そしてこの問題のあるトラックでは何の進歩もありませんでした。

あるトラックの情報を編集しようとすると、次のようなポップアップが表示されます。

enter image description here

トラックは私のiPhoneのミュージックアプリには表示されません - それらはアルバムのトラックにリストされていますが、淡色表示され再生不可能です。

私のiTunes Matchライブラリのクォータを超えているのではありません - ライブラリには最大14,000曲しかありません。現在の制限は25,000です。

これらのトラックが私のiCloudミュージックライブラリと同期できないという問題を診断するにはどうすればよいですか。

iTunesアカウントに接続されている他のデバイスからそれらをストリーミングできるように、これらのトラックを同期させるにはどうすればよいですか。

回答:


2

メニューには、iCloud Music Libraryのアップデートを強制するオプションがあります。 File > Library > Update iCloud Music Library

File > Library > Update iCloud Music Library

これにより、スピナーがiTunesの右上隅に表示され、いったん消えてしまうと、以前は使用できなかったトラックがすべて私のiCloudミュージックライブラリで他のデバイスからのストリーミングに使用できるようになりました。

Upper corner spinner

ログアウトして私のiTunesアカウントにログインする必要はありませんでした。


0

これらは重複している可能性があります。時々トラックは2つのアルバムの一部です(のように) 例えば「最高の」アルバム)。

それに失敗したら、サインアウトし、サインインし直してライブラリを再同期します(iTunesのアカウントメニューからIIRC)。


絶対に重複しないでください。また、「ライブラリの再同期」を拡張できますか - 正確にはどういう意味ですか?
Ian C.
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.