Amazon Musicアプリが起動しない


12

最近、古いAirに代わる新しいMacbook Proを購入しました。Amazon Musicアプリを除き、すべてがうまく機能しています。ダウンロードとインストールは問題ありませんが、Spotlightを使用して起動しようとすると、Finderでダブルクリックするか、Finderで右クリックして「開く」を選択しても何も起こりません。システムログは次のことを報告します。

com.apple.xpc.launchd[1] (com.amazon.music.87788[14329]): Service exited with abnormal code: 1

あまり役に立たない。セキュリティとプライバシーの設定(つまり、「アプリのダウンロードを許可する」)をいじりましたが、何も変わりませんでした。アプリをアンインストールし、Homebrew Cask経由で再インストールしてみました。なし。アプリを何度もアンインストール/再インストールしようとしました。なし。

おもしろい部分、そしておそらく希望のかすかな部分は、Guestユーザーにひっくり返せば、アプリをうまく開くことができるということです。

特定のアプリケーションを起動する能力に影響を与えるユーザーアカウントで何が起こっているのか、誰にもわかりませんか?

回答:


22

私はちょうど同じ症状を経験しました。を削除して解決しました~/Library/Application Support/Amazon Music。そのディレクトリ内の唯一のファイルはi18nUpgrade.txt、コンテンツで呼び出されたファイルでしたUpgrade to i18n build


チェックしたことがないとは信じられない~/Library/...。私はチェックした/Library/...と確信していますが、私はAppTrapに過度の信頼を置いていると思います。くそー、そんなに簡単だったとは信じられない。ありがとう!
ロブウィルカーソン

1
これでようやく問題が解決しました(数か月試しました)。私は今あなたの赤ちゃんを完全に産むことができました。
リチャードクレイトン

1
重要なのは、ディレクトリ内のコンテンツだけでなく、ディレクトリ自体も削除する必要があることです。 rm -rf ~/Library/Application\ Support/Amazon\ Music/端末から実行します。
bstempi

i18nUpgrade.txtファイルを削除しましたが、メモリ不足の状態を引き起こしたと思われるのは、以前のバージョンのその他のファイルでした。
オテウス

2019バージョンの場合、アプリのContentディレクトリ(コンソールのエラーから発見)にPluginsフォルダーを手動で作成する必要がありました。
FGM

3

同じコンソールメッセージで、新しいMacbook Air(古いMacbook Proを置き換える)で同じ問題が発生しました。

アプリを削除して再インストールしても効果はなく、削除し~/Library/Application Support/Amazon Musicても効果はありません。

最終的に機能したのは、AppCleanerで削除/アンインストールして再インストールすることでした。AppCleanerが識別したファイル:

  • /Applications/Amazon Music.app
  • ~/Library/Application Support/Amazon Music
  • ~/Library/LaunchAgents/com.amazon.music.plist
  • ~/Library/Preferences/com.amazon.music.plist

2

i18nUpgrade.txtを削除しても問題は解決しませんでした。〜/ Library / Application Support / Amazon Musicフォルダー全体を削除しました!そして... da da da ... Amazon Musicが起動し、ログインデータを要求します:-)


これは私のために物事を解決しましたrm -rf ~/Library/Application\ Support/Amazon\ Music
-SoluableNonagon

1

価値のあることですが、Amazon Music Helperアプリが終了を拒否していることを発見し、アプリ上に再インストールできませんでした。アクティビティモニターは、ヘルパーがアプリ自体に含まれていることを明らかにしました。私はそれを削除し、最新バージョンを再インストールすることができました。


これも私にとってはうまくいきました。すべてをシャットダウンし、インストーラーとダウンロードイメージを削除してから、アプリを再起動すると動作します。彼らはそれについて多くのQAを行いました。
ジョンメッタ

0

これはあまり答えにはならないかもしれませんが、MacBook Proを使用しているときにサードパーティのアプリでも問題が発生しました。試してみることができるいくつかのことを次に示します。

1.アプリケーションがお使いのMacバージョンで実行できることを確認します。 [例えば; コンピューターが32ビットアプリケーションまたは64ビットを処理できる場合]アプリケーションをダウンロードしたAmazonのWebサイトをチェックして、異なるバージョンがあるかどうかを確認します。 Alien Skinには、アプリケーションでサポートされている場合、アプリケーションを32ビットで実行する方法に関する記事があります。

2.コンピューターは適切なOS Xを実行していますか? [アプリは10.9以上またはそのような特定のもののみをサポートする場合があります。]繰り返しますが、Amazonをチェックして、アプリの特定のバージョンがあるかどうかを確認してください。 https://support.apple.com/en-ca/HT201260-MacでOS Xバージョンとビルド情報を検索

3.アプリがMac App Storeにあるかどうかを確認します。[App Storeバージョンは問題なく開く可能性があります。]


この場合、App Storeで利用できないのはAmazon Musicアプリです。この同じバージョンのアプリは、新しいコンピューターと同じYosemiteを実行しているMBAで正常に動作します。私は許可を調べましたが、すべてがそこによく見えます。この時点で、私は途方に暮れています。
ロブウィルカーソン

あなたのリンクを編集します-それらをより適切に説明します-それらがApple Support Articles IMOであることを公開します。
bmike
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.