ローカルネットワークでスクリーンをストリーミングしてライブストリーミングの処理負荷を軽減


2

ちょっと変わった問題があります。それがここに収まるかどうかあまりわかりませんが、試してみるのもいいと思いました。

Twitch TVへのライブストリーミングを開始したいです。問題は、処理能力を使い尽くすことなくゲームとトランスコード/ストリーミングを同時にプレイすることができないことです。

私がやりたいことは、私のローカルネットワークを介して、Twitchへの完全なトランスコーディングとストリーミングを処理できる他のコンピュータに高品質のビデオフィードをストリーミングすることです。最初のコンピュータで最小限の処理要件でこれを可能にするプログラムの組み合わせはありますか?


問題は、そのようなことに必要なのは、生の非圧縮ビデオストリームを2台目のコンピュータに送信できることです。それ以外の場合は処理が必要になります。十分なパフォーマンスを得るには、有線ネットワーク接続(Ethernet)を使用する必要があります(これでも十分かどうかはわかりませんが)。私の質問ですが:それらをThunderboltと一緒に配線することはオプションですか?あなたは簡単にその上に非圧縮ビデオを送ることができます。
William T Froggard

あなたのゲーム機にはどのMacを使っていますか?どのようなハードウェアが搭載されていますか?
tubedogg

私は2011年半ばのiMacを使っています。これは最も強力ではありませんが、ゲームを実行したり、バックグラウンドでいくつかの低要件プログラムを開いたりすることを処理できます。私はWiFi経由で送信できるものを得るために圧縮と処理コストのバランスをとることができるかと思っていますが、少し圧縮するには「コスト」はかかりません。どちらのコンピュータにもThunderboltが搭載されているので、これも選択肢の1つです。
JamEngulfer
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.