回答:
Mac OS X Utilitiesが表示されるまで、CMD + Rを押しながら再起動します。[ディスクユーティリティ]> [ハードドライブ]をクリックし、下に表示されている場合はハードドライブの名前をクリックします。[ディスクの確認]をクリックし、完了するまで待ちます。可能な場合は、「ディスクの修復」をクリックします。再起動。
再起動後に同じ灰色の画面が表示される場合は、CMD + Sを押しながら再起動します。白黒の画面が表示されたら、コマンドプロンプトが表示されるまで待ち、fsck -fyと入力してEnterキーを押します。「OK」または「FILE SYSTEM WAS MODIFIED」の2つのメッセージのいずれかが表示されます。「OK」メッセージが表示されたら、「reboot」と入力し、必要に応じて次の手順に進みます。「FILE SYSTEM。。。」が表示される場合 メッセージを表示するには、上矢印キーを押してEnterキーを押します(fsck -fyコマンドを再度実行します)。
最初または数回fsck -fyコマンドを試行した後、「OK」メッセージが表示され、使用可能なシステムで再起動するか、CMD + Option + Rを押したまま再起動して、リカバリモードを再度開始してください。ここから、ディスクユーティリティから修復を再度実行するか、OS Xを再インストールできます。
推奨:まだ接続していない場合は、イーサネットケーブルを差し込みます。Wi-Fiを介したOS Xの再インストールには時間がかかる場合があります。
ディスクユーティリティから「Mac OS Xを再インストール」をクリックし、画面の指示に従います。
これが役に立てば幸いです。ご質問がある場合や行き詰まった場合は、お知らせください。回復はイライラすることがあります!