私はiPhone 5(iOS 8.3を実行している)を使用していて、「データの追加」機能を使って手動で健康データを更新しています。しかし、私が健康アプリケーションを開いたときのある朝には、すべてのデータが欠けているようです。チャート、ダッシュボード設定、すべて私が初めて開いたように。電話機をリセットまたは再起動すると、データが戻ってきます。
誰もがこれを経験しましたか?もしそうなら、それを起こさないようにするための解決策はありますか?
更新: 私は意図的に電話を再起動しませんでした、そして私のダッシュボードはまだ空です。
更新2: しばらくの間、問題は発生していません。近いうちに答えを出して質問を閉じるかもしれません。
更新3: まだある程度までiOS 9.0.1で存在しています。私はそれがバグだと考え始めていて、ゆっくり解決されています。
アップデート4: それでもiOS 9.1でも起こりますが、それほど頻繁ではありません。 iOS 9.2がもたらすものを見てみましょう。
1
同じことがiOS 9.0.1で私のためにまだ定期的に起こっています、そして、唯一の修正はまだリブートのようです。
—
root