すべてのルールがアクティブであるにもかかわらず、Mail.appが自動的にルールを適用しない場合があります


3

ルールのパックを持っています。これは、いくつかの基準が満たされたときに、メッセージを開封済みおよび削除済みとして自動的にマークすることを目的としています。手動で適用した場合は正常に機能しますが、新しいメッセージを受信したときに自動的に適用されない場合があり、手動で実行する必要があります。そして、私が書いたように、すべてのルールはアクティブです。この動作を修正することは可能ですか?

おそらく関連:メールのルールがランダムに適用されない

upd .:私が持っているルールはすべてシンプルで、AppleScriptなどを使用していません。


これは少なくともLion以来起こっていました。私の考えでは、彼らは単にこのバグを修正することに煩わされていませんでした。
オアフィッシュ

ルールの順序を入れ替えてみましたか?私はそれが物事を修正することを知っています。
鉄人

@鉄人はまだです。合計で約10のルールがあります。それらを交換するためのどの戦略を試すべきですか?または、それらのいずれか2つを交換しますか?
セージボルシュ

私は試したことがありませんし、テストされていません。メールが複数のルールを通過する必要がある特別な理由がない限り、各ルールの最後のアクションとして常に「ルールの評価を停止」を追加することもできます。
鉄人

さて、これを試してみます
セージボルシュ

回答:


1

私がしたことは、すべてのルールを削除することでした。メールを終了します。メールを再起動します。ルールを再度作成して適用します。

または、特定の電子メールを右クリックして、ルールの適用を選択できます(もちろん、ルールが既に構成されている場合)。


-1

Appleフォーラムで書いたように、AppleScriptを実行するルールがある場合、それらのルールに「ルールの評価を停止」を追加すると役立つ場合があります。


OPはApplescriptを使用しないと述べており、質問にはApplescriptについての言及はありません。回答を編集または削除することを検討してください。
fsb

また、彼はAppleScriptを使用しないとは言わなかったので、「if」を使用した私の提案です。この質問は、同様の問題を抱えている他の人によっても発見される可能性があり、OPの質問は非常に広範であるため、他の人を助けるために幅広い回答も受け入れる必要があります。役に立たないコメントを削除してもかまいませんが、その場合は私も削除します;)
トーマステンペルマン

ヘルプセンターのルールでは、回答は質問に回答する必要があることが明確に規定されています。あなたの答えは、AppleScriptを使用している人には役立ちますが、OPの質問には答えません。検索機能を使用して、AppleScriptを使用するこのような質問を見つけ、そこに役立つ回答を適用することをお勧めします。ここでその答えを提供することは間違いなく、他の人を助けることは間違いありません。
fsb

同意しません。広範な質問に含まれる(および明示的に除外されない)可能性のあるケースに答えるので、私の答えは質問に適合すると信じています。
トーマステンペルマン

さて、私は今、私の質問のその部分を明確にしました。
セージボルシュ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.