回答:
メニュートレイのBluetoothアイコンにジグザグ線があり、Bluetoothインターフェイスに問題があることを示していますか?
スクロールできないという同じ問題があり、Bluetooth接続に問題があることに気付きました。再起動が私のBluetooth接続の問題と私のスクロール問題を修正しました。
また、Bluetoothソフトウェアスタックが壊れ、OSを再インストールし、すべてのアップデートを適用するか、最新のOSにアップグレードすると、この障害の原因に対処できます。
Bluetoothの問題(Steve Moserが言及)に対処する必要があります...
または、接続に問題がない場合...
行くシステム環境設定>>マウス>>もっとジェスチャーして、必要なジェスチャーを選択します。
コンピューターとマウスをApple Storeに持っていきました。彼らはマウスを店内のコンピューターでスクロールさせることができました。その後、技術者は私のOSシステムが古いEl Capitanであることを指摘し、最新のOS(Sierra)にアップデートすることを提案しました。
私たちはそれを行い、いくつかのパラメーターを試してみたところ、今ではうまくいきます。
私にも問題があります。
修正するには、新しいシエラOSをインストールし、マジックマウス2を上下に動かします。
昨夜は嵐でしたが、私のiMac(El Capital)は起きませんでした。怖い!壁でオフにする必要がありました。ありがたいことに、それは始まった。しかし、Bluetoothマウスはスクロールしません。システム設定などを確認したところ、すべて問題ないようでした。通常の1-ビンゴではなく、誤って両方の指でスクロールしたときに、このページを読んでいました。今すぐシステム設定を再確認するにはオフにしてください...:o)