回答:
メインのメールをレスキューメールと同じにすることはできないため、エラーメッセージが表示されます。最初にレスキューメールを変更する必要があります。
私はこれを経験しました。混乱の原因は、手順が明確ではなく、レスキューメールを変更するオプションを見つけるのが容易でないことです。
Apple ID(https://appleid.apple.com/account/manage)を管理し、左側のナビゲーションでパスワードとセキュリティに移動します。先に進む前に、セキュリティの質問への回答を入力する必要があります。答えを忘れた場合は、セキュリティの質問のリセット情報をレスキューメールに送信するためのリンクがあります。
秘密の質問への回答を入力したら、レスキューメールを変更できます。メインのメールとは異なるものを入力し、検証する必要があります。
これが完了したら、現在のメールをメインのメールとして設定し、それをappleIDとして設定できます。
更新:以下で言及しましたが、頭痛を抑えるためにここに追加する価値があります。icloudにサインインしているすべてのデバイスで[電話を探す]をオフにします。それ以外の場合、デバイスは存在しないアカウント(使用されたID)にサインインされるため、サインアウトできません。最初にバックアップを作成してから、iCloudからサインオフすることをお勧めします。すべてのデバイスがサインオフしたら、IDを変更します。
それを忘れた場合は、デバイスを復元するか、後でIDを古いメールに変更し、デバイスからログオフして、新しいものに戻す必要があります。
場合によります。アップルのメールアドレス(@ me.com @ icloud.comなど)の場合、変更できない場合があります。
移動http://appleid.apple.comと「のApple IDを管理」し、ログインをクリックします。「編集」ボタンが横に一次電子メールアドレスに表示された場合、あなたは主appleidを変更することができます。(編集ボタンがまったく表示されない場合は、アップルIDがアップルのメールアドレスを使用しており、プライマリを変更することはできません。)ただし、最初にそのアドレスを代替メールアドレスとして削除する必要があります。セカンダリとして表示されない場合は、プライマリを編集して、以前のセカンダリを使用できます。
注意このプロセスを開始する前に、「iPhoneを探す」をオフにしてください。必ず電話からログアウトし、iCloud、iTunes、アプリストア、iMessage、Facetime、ゲームセンター、可能なメール設定など、電話の複数の場所に再度ログインしてください。切り替えが完了したら、忘れないでくださいiPhoneの検索をオンに戻します。
Apple IDのログイン名として使用するメールアドレスは変更できません。基本的にはユーザー名です。Apple IDの設定ページで、Apple IDに関するメールを受け取るメールアドレスを変更できます。