約2週間前、私はAppleでMacbook Airを注文しようとしていましたが、支払いに関しては、国際的なカードを受け入れないというデビットカードを拒否しました。その後、Amazonで製品を注文しようとしましたが、支払いを拒否しました。銀行に電話して、彼らは私がリンゴから約千ドルを購入したと言った。リンゴはカードを拒否したので、それは意味をなさないと彼らに言った。彼らは、ファンドが再び利用できるようにキャンセルのメールを要求しました。私はアップルと電話をかけたが、彼らは彼らのシステム内に私のデビットカード番号の記録がないと言った。多分彼らは数や何かの間違いだと思ったので、ライブチャットをより正確に試してみました(英語は私の第一言語ではないため)が、ライブチャットは私の場所(ハイチ)では利用できないと言いました。
電話以外でアップルに連絡する方法はないと思いますが、費用がかかり、効果がありません。銀行は、基金が再び利用できるようになるには3か月かかる可能性があり、仕事に必要なのでコンピューターを手に入れるのをそんなに待つことはできないと私に言った。
何をすべきか?どうすればアップルの担当者にフォローしてもらうことができますか、少なくとも銀行が要求しているキャンセルメールを受け取るにはどうすればよいですか?または、問題を解決できるメールアドレスを持っていますか?