アップルで注文しようとして凍結した国際デビットカードに私の資金を得た。何をすべきか?


-1

約2週間前、私はAppleでMacbook Airを注文しようとしていましたが、支払いに関しては、国際的なカードを受け入れないというデビットカードを拒否しました。その後、Amazonで製品を注文しようとしましたが、支払いを拒否しました。銀行に電話して、彼らは私がリンゴから約千ドルを購入したと言った。リンゴはカードを拒否したので、それは意味をなさないと彼らに言った。彼らは、ファンドが再び利用できるようにキャンセルのメールを要求しました。私はアップルと電話をかけたが、彼らは彼らのシステム内に私のデビットカード番号の記録がないと言った。多分彼らは数や何かの間違いだと思ったので、ライブチャットをより正確に試してみました(英語は私の第一言語ではないため)が、ライブチャットは私の場所(ハイチ)では利用できないと言いました。

電話以外でアップルに連絡する方法はないと思いますが、費用がかかり、効果がありません。銀行は、基金が再び利用できるようになるには3か月かかる可能性があり、仕事に必要なのでコンピューターを手に入れるのをそんなに待つことはできないと私に言った。

何をすべきか?どうすればアップルの担当者にフォローしてもらうことができますか、少なくとも銀行が要求しているキャンセルメールを受け取るにはどうすればよいですか?または、問題を解決できるメールアドレスを持っていますか?


1
それ以外の世界中Appleの連絡先番号、SEでできることは何もない。
鉄人

回答:


1

デビットカードの保留は、処理が難しいことで有名です。

実際に銀行に連絡することが、保留を解除する唯一の方法です。評判の良いベンダーが保留を解除した場合でも、銀行システムは、数週間が経過するとタイムアウトになるため、トランザクションをすぐに取り消さないように設計されています。

あなたの銀行はあなたの関係に基づいてあなたの資金をすぐにあなたにリリースできるので、うまくいけばあなたはあなたの銀行と良い関係を持っています。

Appleの担当者には、注文したWebサイトから電話またはメールでいつでも連絡できます。おそらく、あなたはまだウェブ注文番号を持っているか、完全に紛失した場合は米国番号に電話することができます:

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.