iOS 8を実行しているiPadがあります。Mailアプリにはいくつかのアカウントが添付されています。しかし、ここ2週間で、メールアプリは立ち上がることを拒否しました。 Mailアプリを開くと、空白の画面が表示されます。 返信、削除、ゴミ箱 右上のアイコン境界線の仕切りは表示されています(受信トレイ/閲覧ウィンドウ)が、それ以外は表示されません。数秒後、アプリはすぐにクラッシュします。再び開いた後も同じことが繰り返されます。
すべてのメールアカウントをアンインストールし、それらを再び[メール]設定に追加しようとしましたが、それでも問題は解決しません。それは、私がiPadの電源を切ったりプロセスを終了させたりしない限り、Mailアプリを使えるようにすることだ。これらのいずれかを実行した場合、Mailアプリは上記のように動作します。
別の一時的な回避策はiPadを再起動することですが、これはもっと面倒です。Mailアプリを開いて別のアプリに移動すると、Mailアプリが機能しなくなるためです。
これは非常にイライラするものです。 iPadは16GBのiPad 1の第2世代で、十分なメモリが残っています。
iOS 8を実行している場合はiPad 1ではありません - 他の質問をご覧ください。答えます。
—
Tetsujin