Exchange 5の連絡先がiPhone 5と同期しない


2

すべての連絡先がiPhone 5から消えました。交換アカウントを再インストールして削除しようとしましたが、解決しませんでした。また、ネットワーク設定をリセットし、iCloudとの連絡先の同期をオフにしてみました。

メールとカレンダーがうまく同期しています。

ソリューションください?

回答:


1

これは私のためにトリックをしました:

  1. [設定]> [メール、連絡先、カレンダー]> [Exchange]に移動します
  2. ターンコンタクト 上を
  3. 連絡先というアプリに移動し、グループを選択します
  4. すべてのExchange連絡先推奨連絡を選択します

それを行った後、私の連絡先のすべてと名前が最近の電話とメッセージのために戻ってきました。


0

まず、同期する予定の連絡先が実際にExchangeに保存されていることを確認する必要があります。あなたの場合、連絡先を3つの異なる場所に保存することができます。1)iPhoneでローカルに、2)iCloudで、3)Exchangeサーバーで。

連絡先が実際に交換されていることを確認するには、Exchange Web Accessを使用して、問題の連絡先が実際にExchangeサーバー上にあることを確認します。

次に、iPhoneで[連絡先]アプリ> [グループ]に移動し、Exchangeアカウントが表示可能になっていることを確認します。

「グループ」のすべてのサーバーベースのアカウントを無効にして、電話で実際にローカルに保存されている連絡先を確認すると役立つ場合があります。その後、一度に1つのアカウントを有効にして、どの追加の連絡先が表示されるかを確認できます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.