iTunes 12.1が、ダウンロードしたが聞いていないポッドキャストを削除し続けるのはなぜですか?


1

過去数ヶ月間、私はこれを何度も経験しました。ポッドキャストのすべてのエピソードをダウンロードするのにかなりの時間を費やしているので、自分の時間で聴くことができます。その後、ポッドキャストリストを更新して毎日のポッドキャストをダウンロードすると、突然更新され、ダウンロードしたすべてのポッドキャストが消えます!とてもイライラします。「失われた」エピソードを取り戻す方法はありますか?また、どうすれば再び起こるのを止めることができますか?

回答:


1

iTunesのmyPodcastsに移動します

ポッドキャストシリーズを選択します(左側の列など)

[設定]を選択します(右下隅)

このコンピューターの設定を確認します。エピソードの制限はオフに設定する必要があります

どのようにダイアログ


iTunes 12.1では、ポッドキャストを選択した後、左下から「デフォルト...」を選択します。
willWorkForCookies

私はOS Xの下で12.1にそれが表示されていない
マーク・

面白い!OS Xの12.1.0.50?
-willWorkForCookies

どのビューにいるかによって異なります。「マイポッドキャスト」を表示している場合は、「デフォルト」メニューがあります。「プレイリスト」を見ている場合、「設定」メニューがあります。
-willWorkForCookies

@thedanielmattは両方の右側の設定のように見えます
マーク

0

私は、iTunes 12.1を一貫した方法で動作させるのに苦労しているので、確かなことはわかりませんが、あなたの問題はiCloud同期に関係しているのでしょうか?

同じサブスクリプションがクラウドにもなかったため、いくつかのポッドキャストのサブスクリプションがすべてのエピソードとともにデスクトップ上で一掃されました。ポッドキャストサブスクリプションのiCloud同期は根本的に壊れているようです。まだお持ちでない場合は、完全にオフにすることをお勧めします。

ここに画像の説明を入力してください

申し訳ありませんが、エピソードを元に戻す方法はわかりません。エピソードを再ダウンロードする(信頼できない-まだ利用できない可能性があります)か、バックアップから復元する...

あるいは、問題のポッドキャストの制限エピソード設定および/またはデフォルトに「オフ」以外を選択するのと同じくらい簡単かもしれませんが、すでにチェックしていると思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.