回答:
iTunesのmyPodcastsに移動します
ポッドキャストシリーズを選択します(左側の列など)
[設定]を選択します(右下隅)
このコンピューターの設定を確認します。エピソードの制限はオフに設定する必要があります
私は、iTunes 12.1を一貫した方法で動作させるのに苦労しているので、確かなことはわかりませんが、あなたの問題はiCloud同期に関係しているのでしょうか?
同じサブスクリプションがクラウドにもなかったため、いくつかのポッドキャストのサブスクリプションがすべてのエピソードとともにデスクトップ上で一掃されました。ポッドキャストサブスクリプションのiCloud同期は根本的に壊れているようです。まだお持ちでない場合は、完全にオフにすることをお勧めします。
申し訳ありませんが、エピソードを元に戻す方法はわかりません。エピソードを再ダウンロードする(信頼できない-まだ利用できない可能性があります)か、バックアップから復元する...
あるいは、問題のポッドキャストの制限エピソード設定および/またはデフォルトに「オフ」以外を選択するのと同じくらい簡単かもしれませんが、すでにチェックしていると思います。