今すぐ連絡先をiCloudと同期させる


20

Mac連絡先アプリで連絡先の電話番号を更新しました。iPhone(4S)で呼び出したいのですが、iPhoneには新しい番号がありません。MacとiPhoneの両方が、私のiCloudアカウントに同期するように構成されています。この呼び出しを行うことができるように、次々にそれらを強制的に同期させるにはどうすればよいですか?


iPhoneの[iCloud設定]で[連絡先]タブを切り替えてみてください。そうでない場合、その番号がiCloud.comにあるかどうかを確認できますか?
ブレトニクス14

変更はicloud.comに到達していません
ShadSterling 14

1
お使いのMacがiCloudにアップロードしていないようです。または、メールアカウントの連絡先にその連絡先を追加した可能性があります。MacでiCloud設定を確認し、連絡先アプリを開きます。「すべての連絡先」ではなく、iCloudアカウントのみを選択して、連絡先がiCloudアカウントの下にあるかどうかを確認します。Macでメールアカウントの連絡先の同期を許可した場合、異なるアカウント(メール)が表示されます。
ブレトニクス14

「すべての連絡先」が表示される唯一の場所は、左側の垂直ペインの「iCloud」の下です。「iCloud」と書かれている場所は選択できず、クリックしても何も起こりません。その他の唯一のものは、「スマートグループ」(選択不可)と「最後のインポート」(選択可能ですが、カードはありません)です。
ShadSterling 14

iCloudコントロールパネルの[連絡先]オプションをオフにして再チェックしても、同期はトリガーされませんでした。
ShadSterling 14

回答:


4

要約すると、次の手順を実行します。

  1. 連絡先アプリケーションを閉じて、再度開きます。うまくいきましたか?

    サイドノート:通常、アプリが開いているか閉じているかにかかわらず、連絡先は同期しますが、問題ではありませんが、デバイスが動作する場合があります。特に、新しいバージョンのiOS(iOS 8)を実行している場合、古いデバイスで発生する傾向があります。

  2. iPhoneの[iCloud設定]で[連絡先]タブを切り替えてみてください。それでもうまくいかない場合は、その番号がiCloud.comに表示されているかどうかを確認してください
  3. 電話番号がない場合は、次の2つのいずれかである可能性があります。
    • MacがiCloudにアップロードされていません
    • Macの別のメールアカウント設定の連絡先にその連絡先を追加した可能性があります。
  4. 接触が選択することで、iCloudのアカウントである場合は、ノートを取って、お使いのMac上であなたのiCloudの設定を確認し、連絡先アプリを開くのiCloudは、単独のアカウントNOT「すべての連絡先」。Macでメールアカウントの連絡先の同期を許可した場合は、左側に異なるアカウント(メール)が表示されます。
    • その場合は、連絡先を[iCloud]タブにドラッグアンドドロップします。
  5. Macがクラウドにアップロードされているかどうかを確認するには、iCloud.comにログインして、連絡先アプリを確認します。新しい連絡先が表示されない場合は、MacからiCloudへの同期に集中してください。

明らかに、iOS 8を搭載したiPhone 4Sは動作していませんでした。問題はiPhoneとiCloudの間ではなく、MacとiCloudの間でした。私が閉じて再び開いた連絡先アプリはMac上のものでした。それを行い、ブラウザタブを更新して、変更がiCloudに反映されたことを確認した後、変更はすでにiPhoneに反映されていました。
ShadSterling

わかりました。手順5で解決策を提供せずに問題を説明します。
スパーキー

10

電話には少し遅れると思いますが、この問題を抱えている他の人は、OS XとiOSの両方の連絡先アプリを異なる方法で同期させることができます。

OS X
連絡先アプリを閉じます(そして再び開きますか?)。

iOS(8)左上の[ グループ]
タッチし、上部のスピナーがいっぱいになるまで下にドラッグします。


4

連絡先を強制的に更新する本当に簡単な方法は、新しい連絡先を追加することです。「A」という名の新しい連絡先を追加し、完了をクリックします。クラウドから連絡先が更新されます。次に、新しい連絡先を削除します。** iPhoneから連絡先、およびその逆の両方の方法で機能します。


3

同期を強制する素晴らしい方法は、iCloudの設定に移動して完全にログアウトしてから再度ログインすることです。完全な同期を強制し、この問題に関する私の問題を解決しました。


1

iCloudアカウントや仕事用アカウントなど、電話に複数のアカウントがある場合、新しい連絡先が間違ったアカウントに追加された可能性があります。

[設定] -> [ メール、連絡先、カレンダー]に移動し、[ 連絡先]セクションまで約2/3スクロールダウンして、iCloudデフォルトアカウントであることを確認します。

ここに画像の説明を入力してください

連絡先を間違ったアカウントに保存していることがわかった場合、現在、iOSデバイスを使用して連絡先を別のアカウントに移動する方法はないようです。これを修正する最良の方法は、1つのアカウントからそれらをエクスポートし、正しいアカウントにインポートしてから、元の(間違った)アカウントから削除することです。また、iOSデバイスから自分にメールで送信することでこれを実現できます


1

この問題はMac側で発生しました(icloud.comとiPhoneは同期していました)。受け入れられた回答(opens / closecontacts.app)がセットアップで機能しませんでした(OS X 10.13.2)。また、システム環境設定のiCloudで再起動したり、「連絡先」をチェック/チェック解除したりしませんでした。

やった仕事を、しかし、私のMac上のiCloudからサインアウトして、それはすべてのローカルコピーを削除せ、そしてバックに署名。それはプロセスでのiCloudデータの複数のギガバイトをダウンロードし、再同期を必要とするので、これは核のオプションです。この道を進む前に、iCloud(icloud.com)に必要な真実のバージョンを確認する必要があります。

しかし、うまくいきました。


0

iPhoneを再起動します。iCloudの連絡先がすぐに同期を開始しました。それはあなたのために働くかもしれません。


0

解決策: 1)すべてのデバイスのデフォルトアカウントはiCloudである必要があります。2)OS Xですべての連絡先を選択し、Mac OS Xの連絡先の「iCloud>すべてのiCloud」にドラッグして、すべてを適切なアカウントに入れることができます(したがって、iOSデバイスで同期して表示されます)。Appleは自動的に重複を処理します。


0

iCloudの連絡先は、理由もなくiPhone 6から消えました。これらのiCloudの連絡先は、まだiCloud Webサイト、iPad、およびMacにありましたが、iPhoneにはありませんでした。AppleがWebサイトで提案するすべてを何度か試しました(https://support.apple.com/en-us/HT204150)が、何も機能しませんでした。

その後、別のアカウントからGmailの連絡先を有効にしてみましたが、魔法のように、iCloudの連絡先が同期されました。なぜそれが機能したのかを知っていますが、それは私のために機能しました。


-1

連絡先アプリの左上隅にある円/矢印をクリックすることもできます。


Contactsバージョン9.0(1563)では、左上隅に円/矢印がありません。左端のパネルにはグループがあり、アイコンはまったくありません(ウィンドウの閉じる/非表示/展開ボタンをカウントしない限り)。中央のパネルには、虫眼鏡アイコンとクリアボタンがある検索ボックスがありますが、他のアイコンはありません。右側のパネルには連絡先情報があり、その左上は連絡先の写真またはプレースホルダーアイコンです。どこにも「円/矢の物」が見えません。
ShadSterling
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.