Appleのサービススタッフが私の個人データをコピーしたかどうかを知る方法は?


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明日は(黄色がかった汚れが原因で)スクリーンを交換した後、私はサービスから私のiMac 27を集める。

驚いたことに、私は彼らに私のパスワードを知らせるように頼まれました。私は彼らがそれを必要とするかもしれないとは思わず、そして自宅で私のデータを消去しなかった。外付けドライブにバックアップを作成しました。それでも、私のすべての文書、写真などは私のiMacに入っています(幸運にもポルノはありません)。

アップルのサービススタッフが私の個人データをコピーしたのかどうかを知る方法は?


@ tetsujinの答えは正しいです - どのMacにも物理的にアクセスできる人なら誰でもあなたの暗号化設定やパスワードを知らなくてもデータを複製することができます。また、いくつかの意見を読むことができます Appleのスタッフが個人データに信頼できるかどうか これは、あなたが機器を引き渡すときに、Appleの方針があなたの個人データを安全で秘密にするために厳格な手順を使用することを理解するのに役立ちます。
bmike

パスワードの入力も求められました。これはあなたが実際に所有者であることを確認することだと思います。あなたが私が修理のために私のMacを持っていったときに私がしたことをして、すべてがバックアップされていることを彼らに言って、そしてそれをリセットするためだけにできたかもしれません。それは目的を破るようなものですが、私がそれを言った後、彼らは私が私のパスワードをあきらめる必要なしにちょうどそれをリセットしました。話題以外の場合は、@ bmikeを本当に安全にしたい場合は、1人のユーザーがログインしていない限り、どのファイルもコピーされないようにするためにFireVaultをオンにすることができます。
Neeron Bhatta

回答:


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簡単な答えは、する方法がないということです。 絶対に 確かです。さらに、あなたは標準的なAppleCare修理契約条件に同意したと思われるので、法的見地からは、 AppleCare Repair Serviceの利用規約に同意した あなたの財産とデータをAppleに申し込むことによって。

もっと可能性の高い答えは、Appleの従業員として、解雇や訴訟の苦痛のために、問題を解決する以上のことをすることを禁じる、ある種の秘密保持契約に署名したということです。

いくつかのコメントをこの回答にまとめると…

あなたの知らないうちにドライブ全体をクローンすることが可能です。ドライブを物理的に所有することは、ドライブ上のデータにアクセスする最も簡単な方法の1つです。
暗号化されている場合、そのクローンは暗号化パスワードなしではほとんど役に立ちません - 必ずしもログインパスワードと同じではありません。
マシンからドライブを取り外すことで簡単に実行できるため、これはどのような種類のキーロギングソフトウェアでも起こりません。

しかしながら… これは実際に修理のためにアップルに渡されたマシンに起こる可能性があります。 無駄
それが起こったと文書化されたならば、彼らの信憑性と共に彼らの株は崩壊するでしょう。
これは、2人の有名人が自分の詳細についてフィッシングを受けたり社会的に設計されたりするのと同じ種類の侵害ではありません。これはまったく新しいレベルの不信となるでしょう。

起こりそうもない。
これにコメントを加えることができるどんな現在のまたは以前のアップル従業員も最も歓迎されるでしょう。

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