昨夜、iPhone 4でApp Storeからアプリを購入しようとしました。前日、問題なくアプリを購入しましたが、今回は支払い方法が無効であると言われました。情報を修正するために[続行]をクリックしたとき、すべてが正しかったので、クレジットカードのセキュリティコードを再入力し、完了をタップしました。いいえ、失敗し、辞退しました。
現在アイルランドで休暇をとっているときに銀行に電話をかけましたが、デビットカード(iTunesアカウントが使用するカード)が不承認になり始めた場合、問題が発生します。いいえ、問題ありません。私のアカウントに旅行中というメモがあり、支出に関する保留やフラグはありません。彼女はまた、iTunesストアが0.99ドルの確認を要求したが、その金額に対してカードに請求しなかったことにも注意した。
iPhoneのiTunesストアに戻り、クレジットカード情報を再度入力しようとしました。まだ辞退しました。2枚目のクレジットカードを入力しました。辞退しました。ラップトップ(OS X 10.6、iTunes 10)でiTunesを開き、そこでアカウント情報を確認しました。無料アプリの場合でも、パスワードを入力するとすぐに支払い方法が拒否されたことを通知するiPhoneの場合とは異なり、ログイン時に間違っているというプロンプトは表示されません。
コンピューターのストアからアプリを購入して、iPhoneに同期しようとしました。購入をクリックするとすぐに、認証を求められます。認証するとすぐに、クレジットカード情報を修正するよう求められます。クレジットカード情報を修正すると、このアプリを購入することを選択した画面に戻ります(この場合、その画面はApp Storeのホームページです)。
2種類のカード。銀行に問題はありません。デスクトップ上のiTunesで正常に機能させる方法も、iPhoneのApp Storeでさまざまな試行を行うこともできません。何か案は?助言がありますか?