iTunes Store:「お支払い方法は拒否されました。」


11

昨夜、iPhone 4でApp Storeからアプリを購入しようとしました。前日、問題なくアプリを購入しましたが、今回は支払い方法が無効であると言われました。情報を修正するために[続行]をクリックしたとき、すべてが正しかったので、クレジットカードのセキュリティコードを再入力し、完了をタップしました。いいえ、失敗し、辞退しました。

現在アイルランドで休暇をとっているときに銀行に電話をかけましたが、デビットカード(iTunesアカウントが使用するカード)が不承認になり始めた場合、問題が発生します。いいえ、問題ありません。私のアカウントに旅行中というメモがあり、支出に関する保留やフラグはありません。彼女はまた、iTunesストアが0.99ドルの確認を要求したが、その金額に対してカードに請求しなかったことにも注意した。

iPhoneのiTunesストアに戻り、クレジットカード情報を再度入力しようとしました。まだ辞退しました。2枚目のクレジットカードを入力しました。辞退しました。ラップトップ(OS X 10.6、iTunes 10)でiTunesを開き、そこでアカウント情報を確認しました。無料アプリの場合でも、パスワードを入力するとすぐに支払い方法が拒否されたことを通知するiPhoneの場合とは異なり、ログイン時に間違っているというプロンプトは表示されません。

コンピューターのストアからアプリを購入して、iPhoneに同期しようとしました。購入をクリックするとすぐに、認証を求められます。認証するとすぐに、クレジットカード情報を修正するよう求められます。クレジットカード情報を修正すると、このアプリを購入することを選択した画面に戻ります(この場合、その画面はApp Storeのホームページです)。

2種類のカード。銀行に問題はありません。デスクトップ上のiTunesで正常に機能させる方法も、iPhoneのApp Storeでさまざまな試行を行うこともできません。何か案は?助言がありますか?


...あなたが言及している正確に同じ問題を持っている
パブロサンタクルス

これは3週間前に私に起こりました。私の銀行によると、彼らはItunesに入力された詳細をチェックしたので、私の銀行accに問題はなく、すべてがうまくいくはずです。別の銀行カード(別の銀行のすべての詳細を確認し、OKを終了)を試しましたが、同じ問題が解決せず、Appleからの回答を待っています。

できるとは思わないが、米国外からの米国のiTunesストアのものは。EULAによると、「米国販売のみ」です。Appleは、「テクノロジーの使用」を実施すると主張しています。海外にいるときは、たとえクレジットカードに問題がなくても、物を買うことさえできません。
GeneQ

私は同じ問題を抱えています、私のカードが拒否されたことを取得し続けます、問題はペイパルを使用していることです、私はiTunesギフトカードを使用して試してみましたが、それでも私のカードが拒否されたことを伝えています。

これにはいくつかの理由があります:Apple KBの公式記事については、apple.stackexchange.com / q / 125846を参照してください。
bmike

回答:


5

Appleによる「公式の」修正方法は、AppleのiTunesサポート(iTunesStoreSupport@apple.com)にメールを送信し、問題を通知し、最後に修正するのを待つことです。この解決策の良いニュースは、私のメールは非常に迅速に回答され、サポート担当者は問題の内容と修正方法を知っていたということです。再び。

彼らはそれが修正されたと私に言った後、それが有効になるのにほぼ正確に24時間かかりました、そして、電子メールで彼らは私に言った「約24時間待ってからアプリをもう一度購入してみてください」

私がこの問題を抱えていたとき(海外旅行中)、他の回答が示唆しているように「待つ」気分はありませんでしたが、iTunesサポートによって非常に適切かつ迅速に処理されたため、一連の行動。彼らにとっては既知の問題です。


どのメールアドレスを使用しましたか?iTunesのサポートサイトに目立って公開されているアドレスはありません。
pr1001

iTunesStoreSupport@apple.com — AppleのサイトまたはiTunesで見つけたが、今は思い出せない。これも回答に追加します。
ブライソン

5

以前にもこの問題がありました。何が原因かはわかりませんが、数日待ってから再び機能しました。ここではアップルのサポートフォーラムでそれを議論する人々がいるが、解像度があるように表示されません。私は一時的なサービスの問題か何かだったと思う。この後二度と起こらなかった。


1
ディスカッションリンクが機能していないようです。
ソナーGönül16年

1

これは私のために働いた

私はクレジットカード会社と話をしましたが、彼らは名前があなたのカードと完全に一致しなければならないと述べました。ミドルネームの場所がないため、アプリストアのクレジットカード情報のファーストネームの後に追加します。たとえば、ファーストネーム:JOHN C姓:SMITHのように追加します。これをやると、うまくいきました。

幸運を!


0

私はItunesでこの問題を抱え続けていますが、これがAppleに連絡せずに解決した方法です。1.専用カードに資金があることを確認します2.銀行に詳細を確認し、iTunesに正しく入力できない詳細、つまりタイトルItunesがMs、Mrs、Mr、Miss、Miss、Miss、Miss、Miss、Miss、Miss、Miss、Miss、Mrs、Mr、Miss、Miss、Miss、Mr、Mr Itunesに関する情報がアカウントからサインアウトし、Itunesを閉じて約1時間そのままにしてから、詳細を再入力します。

これは私にはうまくいきますが、他の人にうまくいくかどうかを保証することはできません。


0

iPadでStoreからログアウトすることで解決しました。その後、再ログインします。その時点で、支払いの詳細を確認するように促されました。私は必要なことをやったが、なくなった。

コンピューターのログアウトでiTunesを起動し、再度ログインします。解決する必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.