回答:
最初にiCloudをオンにしていたので、とにかくT&Cに同意する必要があります。
iCloudアカウントを持っています!
既に製品を使用しているため、今すぐオフにするのは遅すぎます。
既存の回答はどれもiOS 9で私の問題を解決しませんでした。電話に複数のiCloudアカウントが設定されており、これが問題の原因でした。ここに掲載されている指示に従い、問題は解決しました。後世のために、このリンクからの抜粋を以下に示します。
主に、デバイスで複数のApple IDを所有して使用している少数のiPhone / iPadユーザーにのみ影響するため、これについてはあまりおしゃべりしていません。これはあなたですので、これを修正する方法は次のとおりです。
- [設定]> [メール、連絡先、カレンダー]をタップし、最初のiCloudアカウントをタップします。上部付近に利用規約のリンクが青で表示されます。
- リンクをタップし、一番下までスクロールして、[承認]リンクをタップします。
- アカウントのリストに表示されている他のiCloudアカウントについて、手順1と2を繰り返します。