Appleは新しいiCloudの利用規約に同意するように私に尋ね続けます


13

携帯電話にポップアップが表示され、新しい利用規約への同意を求められます。これらの通知をオフにするには、iCloudをオフにする必要があります。残念ながら、iCloudをオフにするために設定に入ると、iCloudをオフにするためにも新しい利用規約に同意する必要があります!

誰もこれに関する別の方法を知っていますか?ありがとう。

回答:


5

アップルケアに電話して、icloudをオフにすることができます。これには数時間かかるので、T&Cに同意し、@ Buscarが言ったように「設定> icloud」からicloudからログアウトすることをお勧めします。


4

最初にiCloudをオンにしていたので、とにかくT&Cに同意する必要があります。

iCloudアカウントを持っています!

既に製品を使用しているため、今すぐオフにするのは遅すぎます。


8
>とにかくT&Cに同意する必要があります...既に製品を使用しているので、今すぐオフにするのは遅すぎます。どうして?彼は古い条件でそれを使用していました。彼は古い条件に同意しました。Appleは、新しい条件に同意しない場合、サービスをキャンセルする権利がありますが、新しい条件に同意するように強制することはできません。彼はサービスの使用を中止することを選択できます-それが彼の意図のようです。
ボブ14

@Bobあなたは正しい、彼はT&Cを受け入れる必要はないが、Appleはそれを要求し続ける権利を持っている。サービスの使用はすでに開始されており、中止してもT&Cの承認要求は修正されません。彼はなく、icloud.comから自分のデバイスからの彼のiCloudアカウントを削除することができます
Ruskes

1

既存の回答はどれもiOS 9で私の問題を解決しませんでした。電話に複数のiCloudアカウントが設定されており、これが問題の原因でした。ここに掲載されいる指示に従い、問題は解決しました。後世のために、このリンクからの抜粋を以下に示します。

主に、デバイスで複数のApple IDを所有して使用している少数のiPhone / iPadユーザーにのみ影響するため、これについてはあまりおしゃべりしていません。これはあなたですので、これを修正する方法は次のとおりです。

  1. [設定]> [メール、連絡先、カレンダー]をタップし、最初のiCloudアカウントをタップします。上部付近に利用規約のリンクが青で表示されます。
  2. リンクをタップし、一番下までスクロールして、[承認]リンクをタップします。
  3. アカウントのリストに表示されている他のiCloudアカウントについて、手順1と2を繰り返します。

一部の人々が同じデバイス上で複数のアカウントを混在させるのは良い点です。
bmike
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.