Mac OS X 10.10 Yosemiteに移行しました。時々、「私のMac上の」カレンダーを使用します。自分のプロジェクトの1つを作成したいのですが、「Exchange」、「google」、「iCloud」しか表示されませんが、ローカルのプロジェクトは必要ありません。
メニュー項目はもうありません。どの設定が欠けていますか?
Mac OS X 10.10 Yosemiteに移行しました。時々、「私のMac上の」カレンダーを使用します。自分のプロジェクトの1つを作成したいのですが、「Exchange」、「google」、「iCloud」しか表示されませんが、ローカルのプロジェクトは必要ありません。
メニュー項目はもうありません。どの設定が欠けていますか?
回答:
Yosemiteでローカルカレンダーを作成するには([ファイル ]メニューでそのようなオプションを利用できない場合)、サイドバーの[ その他]セクションでカレンダーに移動し、カレンダーを選択して右クリックし、[ 新しいカレンダー]を選択します。これで、On My Macセクション(ローカル)にカレンダーが作成されます。
上記の補足として、サイドバーに[ その他]セクションが表示されていない場合は、[ 設定]に移動して[ 一般 ]アイコンを選択します。
次に、誕生日カレンダーを表示または休日カレンダーを表示(またはその両方)を選択し、「設定」ペインを閉じます。他のセクションでは、今追加されたの下のiCloudセクション。
[ その他 ] セクションを右クリックして[ 新しいカレンダー ]を選択すると、iCloudセクションの上にある[マイMac]セクションに無題のカレンダーが作成されます。
これは、ある特定のMacで毎日特定の時間にアプリケーションを実行し、他のMacでは実行しないようにする場合に非常に便利です。これにより、iPhoneやiPadなど、重要ではない他のデバイスにアラートが表示されなくなります。
その他の回答は、他のすべてのカレンダーグループにカーソルを合わせて非表示ボタンを表示して非表示にするまで機能しませんでした。次に、右クリックして新しいカレンダーを作成しました。
[システム環境設定]コントロールパネルを使用して最初にiCloudアカウントをオフにすると、[ファイル]> [新規カレンダー]メニューに「Mac版」オプションが表示されます。その後、新しい「On My Mac」グループの下に新しいカレンダーを作成できます。