Yosemiteの後、GoogleカレンダーはCalendar.appと同期しません


1

最近、11インチMacbook AirにYosemiteをクリーンインストールしました。GoogleカレンダーはCalendar.appと同期しません。Googleアカウントの他のすべては問題なく同期しますが、カレンダーは拒否します。別のGoogleアカウントで試してみました。2要素認証をオフにした、同じ問題、CalDAVで試してみたが機能しない。

[設定]> [インターネットアカウント]> [問題のGoogleアカウント]で、デフォルトで[カレンダー]の横のチェックボックスはオフになっています。チェックすると、プログレスホイールが1分間ほど回転し、その後は何も表示されません。

ここに欠けているものはありますか?


[システム環境設定]> [インターネットアカウント]> [Gmailアカウント]からカレンダーのチェックを外して、1分待ってから再チェックしましたか?
ProfFrnswrth

@ProfFrnswrth質問を編集してそれを含めました。思い出させてくれてありがとう。
トミュレント14年

問題は解決しましたが、Mavericksをクリーンインストールして以来、同じ問題が発生しています。私は...それは最終的にもう一度自分自身を修正すると仮定
Tomulent

1
10,000回の視聴と1回の
賛成票

ええ、それは人々がGoogle / OsX同期の問題の解決策を探しているからであり、このスレッドが提供する解決策は効果的ではありません。おそらく仕様が古いからでしょう。
コスト

回答:


1

ここで同期するものを変更しようとしましたか?これはGoogle Calendar Syncの選択ページです。iPhoneでも利用できます。

これらのサイトでは、同期するカレンダーを選択できます。選択肢は次のとおりです。

  • 自分のカレンダーすべて
  • 購読しているすべてのカレンダー。

2014年に戻り、それを試してみます
-Tomulent

0

削除/追加後も完全に機能します。

Googleアカウントをまだ持っている場合は削除して、Calendar.appを終了します。次に、Calendar.appを再起動してから、[カレンダー]> [アカウント]に移動して追加し直しますか?


はい。私は複数回行ってきた
Tomulent

0

Yosemiteを搭載したMacbook Proでも同じことが起こり、数時間後に問題は解決しました。

複数のGmailアカウントを構成しており、「新しいGoogleカレンダーアプリへのアップグレード」を受け入れた後に各アカウントが失敗し始めたことに気づいたため、これはGoogleが新しいバージョンのカレンダーを展開することの副作用だと思います。



0

同じ問題が発生しました。私にとっては、インターネットアカウントのGoogleアカウントを完全に削除してから、追加し直しました。


0

同じ問題を抱えていて、少し進歩しました:

  1. [カレンダー設定]-> [アカウント]タブ->に移動し、に設定Refresh CalendarsしましたManually。その後、カレンダーがすぐに表示されました(ただし、イベントはありません)。
  2. [表示]-> [カレンダーの更新]を選択しました。イベントが登場し始めました。
  3. 自動的に更新するように設定し直し、問題が実際に解決されるかどうかを確認します。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.