Yosemiteがバックアップをすべて破棄したいのはなぜですか?


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え?「信頼性を向上させるために、...既存のバックアップ履歴を削除します」 その種のバックアップのポイントを見逃していませんか??

Time Machineは、その目的専用のネットワーク共有を使用するように設定されています。7Tの空きがあると主張していますが、これはまばらなバンドル内のボリュームが自動的に拡張する場合にのみ当てはまります(そうしますか?)。バンドファイルは合計118Gで、最初にボリュームを作成したサイズのように聞こえます。最初の完全バックアップは約25Gを消費したと思います。

ボリュームが破損している可能性があると考え、Yosemiteをインストールする直前に作成したホストストレージのボリュームのスナップショットから復元しました。

どうしたの?Appleがすべてのバックアップを無造作に捨てることに真剣に取り組んでいるとは思えない。



FWIW、tubedoggが参照するスレッドに関する回答、@ GrahamPerrinによる「HFS Plusの適合性」は、私が知っていることです。そのため、OPで述べたように、ボリュームスナップショットメタバックアップ、およびロールバック(破損したHFS +ジャンクを復元するため)が最初に試したのです。
JDługosz

回答:


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私が投稿したとき、これは特にヨセミテの更新に関連していると思われました.Googleで同様のもの(ただし修正はありません)でいくつかのヒットを見たので、特に正確に対処するためのメタバックアップをすでに復元していたので一般的なネットワークディスクの破損に関する以前のQで説明されている問題。

古いQが参照するトラブルシューティングの投稿を読んだ後、このメッセージは月に1回実行される検証(fsck)によって生成されることを知りました。つまり、見つかった異常は、前のバックアップで発生したものではなく、先月はいつでも発生する可能性があったということです。さて、Yosemiteのアップグレード直後のこの「発生」との相関関係は、最終チェック日付が失われるか、インストール直後に意図的にチェックを実行することだと思います。そのため、ここ数週間で発生した問題は突然あなたの注意を引きます。

これを意図的にチェックする場合は、アップデートをインストールするにチェックして、アップデートの前にシステムの作業用バックアップを取得する機会を人々に与える方が良いと思います。

私は別の週にNASボリュームをロールバックし、すべてが順調でした。「検出」を完了してから、ディスクをチェックするだけです。

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