新しいMacBook ProはWi-Fi接続を維持しません


3

取り引きは...比較的新しいMacbook proがあり、2014年6月下旬に購入し、現在は2014年11月です。最近、私のMacbookはwifiへのインターネット接続を維持しません。ルーターに問題はありません。この家では、iPhoneやPC、または他のMacbookでも問題はありませんでした。さらに、他のネットワークのコンピューターでも同じ問題に気づきましたが、99%の時間は自分のコンピューターを家に置いているため、あまり多くの情報を提供することはできません。

詳細:

  • この接続の喪失のパターンはありません。接続を15分以上維持することはできず、通常は約10分から2分の間で変動します。インターネット上での私の活動や活動の欠如によって、時間が変わることはありません。
  • 私はすべてのwifiパスワードとネットワークをクリアする、ネットワーク設定で自分の場所を変更する、wifi接続をオフにする、再起動するなどのことを試しました。何も変わりません。
  • OSX Yosemite(10.10)にアップグレードしてから約1週間か2週間後に、このことに最初に気付きました。しかし、同時発生したものではなく、他のOSでも同様の問題を耳にしたことがあるので、個人的にその問題を指摘することはできません。
  • 私のAirport Utilityは6.3.4 (634.17)あり、カードはAirMac Extreme (0x14E4, 0xF5)です。

どんなアドバイスも大歓迎です。私はこのコンピューターを購入して、留学して5年間、大学を4年間修了しました。今のところ、1800ドルのアルミニウムフリスビーに8か月分の給与を費やしていないという保証が本当に必要です。

今日Apple Storeに行きました(2014年12月27日)。また、家族にはiPad、他のMac Pro、iPhoneがあります。単一のMac Proを除き、ネットワークの問題はありません。そして、インターネットプロバイダーでそれを解決するか、技術支援の支払いを信じない場合(ユニットは保証対象外です)...それ自体は素晴らしい経験でした。誰かが答えを見つけたら、まあ。


1
コンソールログを調べて、何が切断されているかを確認する必要があります。
ラスケ14年

Recovery HDを使用してコンピューターを再起動し、接続されたままになっているかどうかを確認しましたか?
DAヴィンセント14年

回答:


2

OS X 10.10.1を使用していますか?10.10.0に存在するいくつかのwifiの問題を修正すると主張しています。

ソフトウェアが最新の場合、次の手順を試すことができます。Yosemiteを実行している2011年初期のMBPで完全に機能しました。ソース

  1. メニューバーからWi-Fiをオフにします。

  2. Finderから、Command+ Shift+を押してG(または[移動]> [フォルダーに移動]をクリックして)、次のパスを入力します。

    /Library/Preferences/SystemConfiguration/
    
  3. このフォルダー内で、次のファイルを見つけて選択します。(注:実際にすべてのファイルを持っているわけではありません。コンピューターに5つのファイルがすべて揃っているわけではないことは知っていますが、持っていたファイルをすべて削除しても、修正は機能します!)

    com.apple.airport.preferences.plist
    com.apple.network.identification.plist
    com.apple.wifi.message-tracer.plist
    NetworkInterfaces.plist
    preferences.plist
    
  4. デスクトップなどのバックアップフォルダに移動します。目的は、それらをSystemConfigurationフォルダーから削除して(そのフォルダーに存在しないことを確認してください!)OS Xに強制的に再作成させることですが、元のファイルをそこに戻すことができます何かがうまくいかない場合に。

  5. コンピューターを再起動します。

  6. メニューバーからWi-Fiをオンにします。幸運を!


私のために働いた:)
joshlk

-1

お使いの製品はまだアップルの保証対象です。

最善の対応策は、Apple Storeにサービスを提供することです。

とにかくハードウェアの問題のように聞こえます。

その間、セーフモードで起動して動作するかどうかを確認するなど、トラブルシューティングを試すことができます。

次に、別のユーザーとしてログインして、ユーザープロファイルに関連するものかどうかを確認してください。

また、ユーザーのライブラリファイルで空港plistを削除して再起動することもできます。

2014年12月27日に追加:

連続Pingを実行して、接続が維持されるかどうかを確認します。

[ターミナル]タイプping -i 60 google.com で、1時間実行します。(60秒ごとにpingをGoogleに送信します)。

連続Pingは次のことを行います。

ルーターへの接続をテストし、ルーターからGoogleへの接続をテストします(実際にインターネットプロバイダーをテストしています)。その結果、何が起こっているのかがわかります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.