回答:
「ストア」->「サインアウト」に進み、自分のアカウントでサインインする必要があります。
その後、古いアカウントパスワードを要求しているソフトウェアを削除し、アカウントに再インストールします。ソフトウェアが無料でない場合は、ソフトウェアを再度購入する必要があります。残念ながら、ソフトウェアを使用するライセンスがありません。
あなたの場合、キーノートには更新が必要なだけなので、キーノートにはそのアカウントが関連付けられていることがわかります。
前のユーザーのApple IDがわからないため、残念ながら最初からやり直す必要があります。
将来のソフトウェアアップデートで最新の状態に保つには、ユーザーIDでコンピューターOSとすべてのAppleアプリケーションを再構築する必要があります。
その詳細な手順は次のとおりです。
可能性のあるソフトウェアの残りと、不要な以前のユーザーからの変更を削除するために、完全なワイプ手順を強くお勧めします。
とにかく、オペレーティングソフトウェアとアップルの多くのアプリは無料です。
[システム環境設定]> [App Store]に移動し、ウィンドウの最後のセクション(購入とアプリ内購入)の最初のドロップダウンメニューを変更します。これで、システムが資格情報を再要求するのに十分なはずです。すでに別の場所でアカウントを設定している場合は、ユーザー名よりも別名のiCloudが自動的に入力されます。