妻と私はそれぞれ、PCにiTunesを持っています。もともと、これらは個別のiTunes Storeアカウントで設定していました。Apple IDにはメールアドレスが使用されており、私たちはそれぞれ持っているため、これを行うべきだと信じるようになりました。私は今それが間違いだと思っていますか?
問題は次のとおりです。私たちはそれぞれiPadを持ち、それぞれが自分のアカウントでアプリを購入し、自分のPCと同期しています。これらの個別のアカウントとiTunes PCのおかげで、購入したものを共有することはできません。Appleが明示的に許可している最大5台の関連するファミリーデバイスです。(間違っている場合は修正してください。)
2つの異なるApple iTunes Storeアカウントを統合または統合して、アプリや他の購入を共有できますか? (私たちは結婚しているので、合法的にはコミュニティの財産です!:-)
または、個別のアカウントを維持しながら、各iPadで両方のアプリセットを取得できるように、お互いのデバイスを同期する方法はありますか?私たちはすでにいくつかの余分な購入を行っており(したがって、いくらかの無駄遣いをしています)、可能であれば将来的にそれを避けたいです!